fc2ブログ

あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

記念撮影

2007/09/17 13:55 ジャンル: Category:1才
TB(0) | CM(0) Edit

9月2日

お昼頃ばーちゃんたちが遊びに来ました
杏奈は寝ていたのに来た途端にムクッと起きて…
お土産に貰った巨峰を頬張りご機嫌
昨日まで怖がっていたパンダにも慣れてきたのか、泣かずになりました。
昨日までは、パンダが動き出すと大泣きで逃げて来て、何気に父と母は楽しんでたのに

1歳の記念写真を撮りたかったんだけど、毎週日曜日は忙しくてなかなか行けず
今日やっと行く事に
ドレスを2つ位と思っていたんだけど、絞りきれず3着着ました
白と赤とペパーミントグリーン。
アリスのお姉さんたちに人見知りすることもなくて。
今日は笑ってくれるといいなぁ…と願う母です
いざカメラの前に行くと、硬い表情に・・・
あんまり笑わない・・・
でもそこそこいい感じに撮れました
出来上がりが楽しみだわ

ビデオからの画像です

20070918140245.jpg 20070918140431.jpg

20070918140733.jpg

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索