あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お泊りスキー

2012/04/07 00:00 ジャンル: Category:スキー
TB(0) | CM(0) Edit

2月11、12日

お泊りでスキーに。
今回はだいくら山スキー場へ。

天気はあまり良くないねぇ。でも元気な二人。
2012-2-11-1.jpg
まずは遊具で遊びました。       そしてくまのだいちゃんにご対面。
2012-2-11-7.jpg 2012-2-11-3.jpg

そしてスキーに挑戦。 今回はたくまも板をレンタルして・・・超うまそうに見えるね。
2012-2-11-8.jpg 2012-2-11-6.jpg

この間よりも急な斜面を滑ってみました。 いい感じに滑ってて、本人もご満悦な感じ。
なかなかやるねぇ。
2012-2-11-9.jpg 2012-2-11-10.jpg

でも何回かクラッシュしたら、怖くなってしまったようで「もうやらない!」と挫折してしまいました。
メンタル弱いんだよね・・・

あんなはパパとリフトで上まで行きました。
2012-2-11-14.jpg 2012-2-11-17.jpg

トトロがいたようです。
2012-2-11-18.jpg

雪に埋められるあんな。       そしてたくま。
2012-2-11-11.jpg 2012-2-11-12.jpg

二人一緒に雪の中。        結構雪は降っていたけど、たくさん遊んだね!
2012-2-11-13.jpg 2012-2-11-19.jpg


ホテルにチェックインして少しのんびり。
2012-2-11-15.jpg
30thで打ち上げ花火がありました。きれいだったね。

夕飯ではパパとかんぱーい!            廊下にはかわいらしい雪だるまが。
2012-2-11-21.jpg 2012-2-11-20.jpg

お風呂に入って少しするとたくまはお疲れで眠ってしまいました。
2012-2-11-4.jpg
明日もいっぱい遊ぼうね!!


2日目

天気はいまいち。やっぱり我が家のスキーは天気に恵まれないね。
でもめげずにチェックアウトして、元気にゲレンデに。

パウダースノーなので雪がなかなか固まらないんだけど、頑張って雪だるまを作りました。
2012-2-12-4.jpg 2012-2-12-3.jpg

あんなはこんな斜面も上手に滑れるようになって・・・余裕のVサインです。
2012-2-12-2.jpg 2012-2-12-12.jpg

スピードが出ても怖がらずにビュンビュンとばしてます。 だから時々こんな感じにクラッシュ。でもめげないあんなです。
2012-2-12-6.jpg 2012-2-12-8.jpg

レストハウスで休憩。
2012-2-12-9.jpg


たくまはもうビビりで滑らないと・・・
なので母がおんぶで滑ることに。 リフトに乗って上まで行きました。
2012-2-12-1.jpg 2012-2-12-7.jpg

おんぶでゴー! 「わぁー!すごーい!!」などと言いながらご満悦でした。
2012-2-12-11.jpg
4人で上から3本くらい滑って・・・ 楽しかったね。

そしてあほな姉ちゃんです。ホント、こんなことばっかりしてます。
2012-2-12-10.jpg


2日間たくさん滑って遊んで・・・大満足だね。 天気が良ければもっとよかったんだけど・・・。

帰りは温泉に入ってから帰途につきました。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

