あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ディズニーシー 3度目

2012/03/18 18:01 ジャンル: Category:ディズニーランド
TB(0) | CM(0) Edit

2月4日

職場のみんなと一緒にTDSへ。
今回は大人12名 子供11名
我が家はバスだとたくまがうるさいので車で行きました。
佐野から乗ったんだけど、本線に合流したらちょうどえみさんちの車が・・・
すごい偶然!

バスツアーチームは開園してもまだ着いていなかったので、えみさんと一緒にタートルトークへ。
終わってからみんなと合流。

バレンタイン前のせいもあってか、かなり混んでる~

ストームライダーへ。たくまは初めての体験です。
並んでたら教え子の真子ちゃん一家に遭遇。
前回はかれんちゃんに会って・・・なんて偶然なんでしょう。

たくまはちょっぴりビビり気味で座席に座ると「怖い~」と・・・
でも強引に乗せちゃった。隣に座った城野くんも結構ビビってたけどね
「怖かった・・・」と言ってたけど無事終了。よかったわ。

混んでいるので今日はのんびりペースで。

こんなところでくつろいでます。       あんなは城野くんと。
2012-2-4-2.jpg 2012-2-4-17.jpg

ポップコーンを買っている間に子どもたちはこんなところに登って・・・
というか、先頭を切って登ったのはたくまなんだけどね。
一丁前にのぶりんが登るのに手を貸してます。 そしてりょうちゃんに遊んでもらっております。
2012-2-4-12.jpg 2012-2-4-1.jpg

お昼はいつもダッフィーのショーを見ながら食べるんだけど、今回はマーメードラグーンで。

シンドバットやアリエルのショーや楽しく見ることができたね。

新しくできたフライングカーペットにも乗りました。
並んでて大暴れでポップコーンはこぼすはフラフラするわ・・・でも抱っこしたら乗る寸前にウトウトしちゃって・・・
乗ったら起きたけどね。なのでちょっぴりイケてない顔です。
2012-2-4-6.jpg

キャラバンカルーセルはジーニーに乗ってご機嫌のあんな。
2012-2-4-3.jpg 2012-2-4-4.jpg

そしてアクアトピア。前回はたくまがやらかしちゃったんだよね。
チビちゃんたちはお疲れでたくまとゆずとまいまいは寝ちゃって・・・
たくまは乗る時も起きず、待ってることに。
あんなはえみさんと一緒に。   たくまはぐっすりZzz...
2012-2-4-7.jpg 2012-2-4-5.jpg


あっという間に日が暮れてきて・・・
小腹が空いたのでみんなでうきわまんを食べました。 そして城野くんと子どもたち。
2012-2-4-8.jpg 2012-2-4-9.jpg


ダッフィーのお店も混んでて・・・並んでいる間子どもたちは走りまわったり、こんなことしたり・・・
2012-2-4-18.jpg

夕飯はニューヨークデリで。子どもたちはテーブルいっぱいにお菓子を広げてお菓子パーティーしてました。
食べ終わった頃ショーの花火が始まり、見ました。
最後にタートルトークに。
たくまは「お前ら最高だぜぃー」にはまって、何度も言ってたわ。
ゆずが指名されて・・・テンション上がったね!

タワーオブテラーの前で。 あんなさん、素敵な格好なんだけど・・・
2012-2-4-11.jpg


買い物タイム。やっぱり光りものを買わされました。

最後にみんなで。10thなので素敵なオブジェが。
2012-2-4-13.jpg 2012-2-4-14.jpg

今回もたくさんりょうちゃんやはじくんが遊んでくれてホント母は助かりました。ありがとう!!
りょうちゃんもはじくんも面倒見がよくてホントいい子だ!!!
2012-2-4-15.jpg
中学生になってもまた一緒に行こうね!

みんなと別れてからまた写真タイム。
2012-2-4-16.jpg 2012-2-4-19.jpg

車に乗ると二人ともすぐに寝てしまいました。

暖かくなったらまた行こうね!!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

