あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


外耳炎

2007/09/08 16:37 ジャンル: Category:1才
TB(0) | CM(0) Edit

8月27日~9月1日

保育園から帰って耳のところを見ると、耳垂れと耳の周りに湿疹が・・・
昨日、耳掃除をした時になんだかいつもよりもベッタリした耳垢で
ちょっと臭いなって思っていたんだけど、これはまずいかも
そんな状態でもあんなは元気で・・・
august27-1.jpg


中耳炎か外耳炎かな・・・
火曜日が丁度夏季休暇をもらってお休みだったので、耳鼻科へ行って
きました
耳の中を診てもらうと、大泣き
やっぱり外耳炎でした
膿を吸い取ってもらうと更に大泣き
天耳薬と抗生物質をもらってきました
早く治るといいね
その後はお買い物に
またまたおもちゃに夢中でした。近くにいた男の子に
「ダメ!あっち行け」と言われてもお構いなしで、けなげにその男の子に
「ハイ」とおもちゃをあげてました。
august28.jpg


最近あんなは何でも食べます(食べさせちゃってます
バームクーヘン、ポテト、せんべい、まんじゅう・・・
良く食べる娘で
桃、ぶどうは大好き! ぶどうは房から取るのが楽しいみたいけど

土曜日はアウトレットへ。
ベビーカーに乗っているのはつまらない様で、遊具の所で一休み
september1-1.jpg september1-4.jpg

september1-3.jpg september1-2.jpg


かなり楽しんでました
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

