あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


1月前半

2012/02/25 20:00 ジャンル: Category:5歳&2歳
TB(0) | CM(2) Edit

1月

最近めっきりゴーカジャーのとりこになっているたくま。
目を覚ますと、「ゴーカイジャー見るー」と録画したゴーカイジャーを毎日見ています。
こんなにはまるとは思わなかったわ。

5日
昼寝から起きたら熱が・・・39.4度と言われびっくり。まさかの発熱です。
さすがに辛いようで、いつもは一瞬たりともじっとしていないたくまもグッタリしておりました。
2012-1-5.jpg


でも次の日には熱も下がり元気に。良かったわ。



そして、いつも片付けができない二人。いくら怒られても懲りないのよね。
母は毎日毎日ほんとストレスが溜まります。
3連休中も何度も怒られて・・・
母の怒りはおさまらず、ゴミ袋に入れて外に捨てることに。
ホントは物置にしまったんだけど・・・
二人とも大泣き。あんなは外に飛び出して・・・
ごみ置き場に置いてきたと思ったらしく、家を飛び出してごみ置き場の方へ行ったみたいで
母が追いかけて行ったら、2軒先の塾帰りのお姉さんになだめられてて・・・

しばらく没収です。

たくまは「おもちゃ戻ってこないよ」と行ったら寝る前のおっぱいを我慢してて。
いつまで続くか分からないけど、引っ張ってみようと思います。

14日
コストコへ。
前回に比べたら全然空いてて、いい感じ。
今回はどうにかカートに乗っていてくれたので助かりました。
色々試食できて楽しいわ。たくまもムシャムシャ食べてたわ。
前回から気になっていたチーズケーキとピザを購入してみました。それからステーキも。
2012-1-16-1.jpg

お昼はピザとホットドック。 前回はすっごく並んでたドリンクバーもスイスイでよかった!

2012-1-16-2.jpg

15日
はっくがゴーカイジャーのショーに誘ってくれました。
たくまはすっごく楽しみみたいで・・・
「早く行こう!」と朝から大騒ぎでした。

あんなははっくとのぶりんに会うのが楽しみみたいで。
会ったら三人ではしゃいでました。
2012-1-15-1.jpg


ショーが始まると、たくまは釘付け。最後には一緒に記念撮影までしてもらいました。
よかったねぇ!
2012-1-15-3.jpg 2012-1-15-4.jpg

終わってからランチに。たくまは自由にしてもらえず大暴れ。全く困ります。
あんなははっくとのぶりんと3人でならんで嬉しそうで。
こびとずかんを見せてもらって大喜びでした。
2012-1-15-2.jpg
たくまは眠かった様で、車に乗ったらすぐに撃沈でした。
帰りにこびとずかん、買ってしまいました。
かなり気に入っている二人です。

そうそう、コストコで買ったチーズケーキとピザとステーキ。
どれも大きくて、ピザは切り分けて冷凍。
他は毎日コツコツ食べました。
なかなかおいしかったわ!
またチャレンジしよーっと。




スポンサーサイト

ゴーカイジャー急にお誘いしてしまって、すみませんでした。お休みなのに宇都宮まで出てきていただいてm(_ _)m
ノブハルクも大喜びで、また杏奈ちゃんとごはん食べに行きたいと言ってます♪
こびと洗脳してしまってすみません(笑)


おもちゃのお片付け、どこの家も同じですね~
ノブハルクはばーちゃんに怒られて、よくゴミ袋に入ったおもちゃが座敷に隠されてます…
本当にストレスですよね。

コストコ、デカイだけじゃなくて味もいけますよね!
杏奈ちゃん家からは近くていいですね!
うちも2月の祝日に三回目の挑戦をしたのですが、激混みでダメでした(-_-;)
ステーキ買ったんですね!うちも買ってみようかな~ディナーロールは初めて買ったんですが、あれ美味いですね~また買いたいです。
プルコギは二回買いましたが美味いですよ!
お寿司とサラダ系も美味かったです!
栃木県にもコストコができるという噂がありますが、早くできないですかね~!
[ 2012/02/26 10:55 ] [ 編集 ]
はっくママへ
ゴーカイジャー、ありがとう!
たくまは大喜びでしたわv-290

こびとは、前々から興味津々だったのでかなり興奮してました。
DVDもありがとう!おもしろいねぇ。
新しいのが出たというので、今度借りようと思ってます。
 
おもちゃねぇ・・・ほんとちっとも懲りなくて・・・
今日も朝から夜まで何度怒られたことか。
疲れるよねぇ。

コストコ、あの雰囲気が好きです。
せっかく会員になったんだから行かなきゃ損だよね。
でも行くとかなりお金使っちゃうからv-356
ステーキ、思ったよりもおいしかったよ。
子供たちはあまり食べないから、パパと二人で3日連続で食べました。
タレもコストコで買ったんだけど、これまたいい感じだったよ。

早く栃木にできるといいねぇ!
何気に宇都宮は何もないよね。
もっとおもしろいモールとかできるといいのにねえ。


[ 2012/02/26 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

