あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


鬼怒川温泉

2012/01/08 00:40 ジャンル: Category:5歳&2歳
TB(0) | CM(2) Edit

12月11、12日

職員旅行で鬼怒川温泉へ。ほんとは韓国なんだけど、子持ちや都合が悪かった人は鬼怒川で。

近いので分乗して行きました。
バーミヤンで昼食を食べてから出発。
子どもたちはすでにテンションが高くて・・・
子持ちはみんな我が家の車に。DVDを見ながら盛り上がってました。

いつもはっくとのぶりんもいるので「はっくとのぶりんは?」と言ってたあんなです。

丸彦製菓に寄ってから鬼怒川御苑へ。

思っていたよりも賑わっていてびっくり!
部屋は8階でした。

部屋では大騒ぎ。押入れに入ったり隣の部屋に行ったり・・・
休むことなくはしゃいでました。

食事の前に温泉に入りました。
お風呂の中でもはしゃいでて・・・でも気持ちよかったね。
素敵な浴衣姿。
みんな色っぽいんだけど
2011-12-11-3.jpg


食事はバイキング。たくまがいるので皆さんが助けてくれて・・・すみません。
あんなはれいちゃんと一緒に。 たくまは沢山食べてたね。
2011-12-11-2.jpg 2011-12-11-4.jpg
 
相変わらずの大暴れで母は汗だくでした。ホント疲れます。
焼きたてのステーキがおいしかった様でおかわりして食べてました。

部屋に戻るとまたまた大騒ぎ。みんな昼寝もしてないのに元気で・・・
2011-12-11-1.jpg
いやぁ大変でした。ちっともじっとしていないので写真もなかなか撮れず・・・

布団に入ったのは11時近く。
たくまはテンションがあがってしまって寝付かれずそして部屋で寝るのはヤダと・・・
仕方がないので抱っこして廊下をウロウロ・・・やっと寝ました。

母もウトウトし始めたら今度は夜泣き。なかなか泣き止まず、みんなに迷惑がかかるのでまたまた廊下へ。
たくまが寝たと思ったら今度はあんなが・・・もうやんなっちゃう。
みなさんにはホント迷惑掛けちゃいました。


朝。
早起きして温泉に入ろうというはずなのですが、うちの子達はなかなか起きず・・・
たくまはどうにか起きてくれましたがあんなは半ば寝たまま引きずっていきました。

お風呂に入ったら目が覚めたみたい。

朝食もバイキング。れいちゃんはいーっぱい食べててビックリ。
あんなもこれくらい食べてくれたらいいのに・・・

ホテルのロビーで。
2011-12-12-3.jpg
チェックアウトして駐車場までちょっと散歩。
2011-12-12-2.jpg

日光へ行くことにしました。東照宮へ。
月曜日だけど、結構人がいるんだね。

五重塔のところで写真を撮っていたら、異国の人が来て一緒にって。
あちら様のカメラに納まってきました。
子どもがいっぱいでかわいかったみたい。
2011-12-12-1.jpg

子どもたちは端っこに積もっている雪に大喜びでした。

でも夕べ遊びつかれたのか車の中ではグロッキー。
みんなお疲れモードでした。

お目当てのお店が定休日だったので、甚五郎せんべいによって帰ることに。
みんな帰るのは嫌みたいだったけどね。

たくまは途中で寝てしまい、目が覚めたときにはみんながいなくて「ゆずちゃんは?まいまいは?れいれいは?」とみんなを探しておりました。

おとなは疲れたけど、子どもたちはとっても楽しかったようです。

でもこんな旅行もいいね!
またみんなで行きたいな。今度ははっくたちも一緒にね。

No title
温泉班たのしそうですね~v-48
女の子たち何でこんなにセクシーなのv-10きゃわいい~v-346
みんなパン○ラうけますね(笑)
来年はうちもそちらの班にいれてくださ~いv-421
N山先生、杖ついてるのかと思ったら・・・たくまくんのキャリーバッグの取っ手でしたv-435

ディズニーのクリスマスいいですね~v-480
この前、ディズニーのボールペン持ってたら杏奈ちゃんが「杏奈のこと置いて行っちゃったの?」って言うので「行ってないよ~」と言うと
「杏奈は行って来たよ!!」と言って立ち去りましたv-408
笑えますよねv-411
来月楽しみにしてますv-341
[ 2012/01/14 20:43 ] [ 編集 ]
はっくママへ
温泉楽しかったよ! 大騒ぎでねv-356
来年は是非!っていうか、今度みんなで行こうよ!ウサばらしに。

今度はTDSだね。楽しみです!
みんなでいっぱい楽しみましょ。
[ 2012/01/25 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

