あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ディズニーランドへ

2012/01/07 23:50 ジャンル: Category:ディズニーランド
TB(0) | CM(0) Edit

12月3日

職場の福利厚生でディズニーランドバスツアーへ。パパは夜勤なので行けず急遽みっちゃんおばちゃんに行ってもらうことに。

天気予報どおりの雨。やっぱりあんなの雨女パワーだね。

結構強い雨で風も吹いていて大変。

取り敢えずスモールワールドに行って一呼吸。

ファンタジーワールドあたりで雨の降り方を見ながら乗りました。

フィルハーモーニーに並んでいるときに丁度パレードやっていて、並びながら見ることができました。
結構近くで見ることができてラッキー!
2011-12-3-5.jpg
 
フィルハーモニーは思っていた以上に面白かった!!
あんなも知ってる曲ばっかりだし色んなキャラが出てきたので喜んでたわ。
たくまは3Dだからびっくりしてて、途中からはメガネを外して見てました。

お昼頃には雨も上がったので一安心。

今日も大好きなジェシーに会うことができました。
2011-12-3-4.jpg

たくまも大興奮でした!!


パレードよりもカモに夢中なたくま。確かあんなもそうだったね。
2011-12-3-1.jpg

クリスマスのオブジェの前で。
2011-12-3-3.jpg 2011-12-3-2.jpg

ファストパスでバズに。
ほんとはハニハンも乗りたかったんだけどやってなくて・・・残念でした。

お城の前で。
2011-12-3-6.jpg 2011-12-3-7.jpg

大好きなカーズ。久しぶりに行ったらこんなのができていてびっくり!!
大喜びでした。
2011-12-3-8.jpg

たくまは相変わらず抱っこ抱っこ。そして降ろすとチョロチョロ・・・もう大変。
母は疲れました。

夜のパレードを見終わって、シートをたたんでいる間にあんなが見えなくなり大慌て。
4,5分探したら見つかって・・・焦りました。

最後に買い物したんだけど、その時はやっとたくまが寝てくれたのでよかった~。

最後はツリーの前で。
2011-12-3-9.jpg

帰りのバスの中では起きちゃって・・・しかもウンコを
くさくて大変でした。
着く頃二人とも寝ちゃいました。

疲れたねぇ。でも久しぶりにランドだったので楽しかったわ。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

