あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


10月後半

2011/12/31 01:14 ジャンル: Category:5歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

10月後半~11月前半

先日行ったトラック協会のイベントの時の写真があったのでUPします。

大型トラックに乗りました。運転席に座って嬉しそう!
2011-10-9-7.jpg 2011-10-9-6.jpg

そしてクレーン車にも。
2011-10-9-4.jpg 2011-10-9-3.jpg

最後はパトカーに。興味津々のたくまでした。
2011-10-9-5.jpg

素敵な体験だったね。

そしてたくまはちょっぴり体調を崩し、微熱の日々。鼻がつまって夜も苦しそう。
でも元気なんだよねぇ。

あんなはチャレンジの教材のひらがなパソコンに夢中。子機にメールが打てて母やパパに毎日メールしてます。

なんやかんやで毎晩怒られるあんな。母はブチキレて外に投げてしましました。
でも懲りない娘です。
そんな時は何かを察して違う部屋にサーっと行ってしまい、終わる頃戻ってくるたくまです。
ホント疲れる日々です。

30日は遊水地に。
久しぶりに補助なしに挑戦。この間よりもいい感じに乗れてビックリ。
乗り出しも何度か成功してほぼマスター。
2011-10-30-4.jpg 2011-10-30-3.jpg



たくまはキックボードで遊んでて、パパにも乗せてもらいました。
2011-10-30-2.jpg

そして木登り。色んな木に登っておりました。
2011-10-30-5.jpg


おゆうぎ会の練習も本格的になってきました。
あんなはおゆうぎで「everydayカチューシャ」をやるんだけど、大好きで年中踊っております。
楽しいらしい。
たくまは「ジューキーズ」を。楽しそうに踊っております。本番も頑張ってくれるといいんだけど・・・

15日は七五三であんなたちのクラスの男の子が5歳のお祝いでした。
あいとくんと一緒に。
2011-11-15.jpg

超嬉しそうでした。

最近ゴーカイジャーにかなりはまっているたくま。トーッ!ヤーッ!と言いながらポーズ。
そして「パパ、戦いしよー!」と言って戦いごっこを楽しんでいます。激しくて大変です。
レンジャーものにははまらずカーズとかトミカでよかったんだけどなぁ・・・。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

