あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンプ2日目

2011/11/03 21:55 ジャンル: Category:スキー
TB(0) | CM(0) Edit

9月18日

2日目の朝食はいつものことながら、サンドイッチ。
2011-9-18-7.jpg 2011-9-18-8.jpg

敷地内にある遊具で遊びました。
2011-9-18-11.jpg 2011-9-18-10.jpg

そして転んで泣いてるたくま&あんなともめて悔しがってるたくまです。
2011-9-18-9.jpg 2011-9-18-32.jpg


天気も良かったので、川へ散策に。
こんな感じの所を結構降りていきました。
2011-9-18-6.jpg

最初は水に入らないようにしていましたが、あっという間に水の中へ。想像はしていたけどね。
2011-9-18-4.jpg 2011-9-18-3.jpg

パパとあんなは上流のほうへ。
2011-9-18-5.jpg

そして激しく水遊び。
2011-9-18-1.jpg 2011-9-18-2.jpg

小さなカニを2匹GETしました。

午後はパパと3人でまたウォーターパークへ。
水好きな二人にはもってこいの場所だね。

2011-9-18-15.jpg

2011-9-18-16.jpg 2011-9-18-17.jpg

これにも挑戦! たくまは恐がってダメだったみたいです。 
2011-9-18-19.jpg 2011-9-18-20.jpg

そしてトンボもつかまえました。
2011-9-18-18.jpg

これが尚仁沢湧水です。
2011-9-18-21.jpg 2011-9-18-22.jpg

水筒に汲んで飲んでみました。そしてこんなに人がいっぱいでした。
2011-9-18-23.jpg 2011-9-18-24.jpg

帰りはユンボを見学してきました。そして帰り道はこんな感じ。
2011-8-18-33.jpg 2011-8-18-34.jpg



戻ってきて、尚仁沢湧水で作ったかき氷をいただきました。
たくまはソフトクリーム。
2011-9-18-31.jpg 2011-9-18-25.jpg

夕飯のサラダの盛り付けをするあんな。そしてつまみ食いをするたくま。
2011-9-18-30.jpg 2011-9-18-29.jpg

夕飯はカレーです。
2011-9-18-28.jpg 2011-9-18-27.jpg

昼寝もせずに沢山遊んだので食べ終わるとウトウト・・・眠ってしまいました。
2011-9-18-26.jpg 2011-9-18-14.jpg

今日も映画の上映会があって、今日はアニメのマスク。
パパとあんなは見に行きました。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

