あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コストコへ

2011/10/23 00:11 ジャンル: Category:5歳&2歳
TB(0) | CM(1) Edit

9月1日~

3日はイオンへ。
二人はゲーセンを見つけると大騒ぎ!
仕方が無いのでこれに乗りました。たくまはかなりエキサイティングしていました。
2011-9-4-2.jpg 2011-9-4-3.jpg
2011-9-4-1.jpg


4日は前橋にできたコストコへ行って来ました。
前々から行きたいと思っていたんだけど、遠いのでなかなか行けず・・・でも前橋にできたので早速行ってきました。

家からは1時間ちょっと。
倉庫って感じだね。
2011-9-5-1.jpg
何だか目移りしちゃう。あんなは「グアムみたいだね」と言っておりました。
みんなアメリカンサイズだったりするからね。
カートも大きくて二人乗り。

シャンプーやらボディーソープやら色々買っちゃいました。
これもね。一目ぼれ。キャリーバックです。
2011-9-5-2.jpg

ホットドックを食べたんだけど、すごいボリュームでした。ドリンクバー付きで180円。
でもこれが並ぶのよ。ドリンクバーだって20分くらい並んだかな。1杯でやめました。

楽しかったのでまた行きたいね!かなり混んでたのと初めてだったので写真は1枚しか撮れず・・・
今度はもっと撮ってこよーっと。

5日は約束していた「瞬足」を買いに。あれやこれや試着し“コーナーに強いタイプ”に決定。
「これで速く走れるね!」と意気込んでおりました。ホントかよ・・・
たくまは「まーも欲しいな・・・」と。「これかっこいいー」とつぶやいておりました。

そしてあんなは「洗濯干すとこに行って来たの」と・・・ 干すとこではなくコストコなんですけど・・・


No title
あんなちゃんも補助なし良い感じですね♪
子どもはコツをつかむのが早いですよね。
うちも慣れすぎて、かなりスピード出すので危ないです・・・
一度ノブがカーブでまがりきれず飛んじゃいました(><)大泣

干すとこウケますね!あんなちゃんナイス!
うちも早く行ってみたいです。
ホットドッグとピザはスゴイらしいですね。
ぜひとも食べてみたいです。
[ 2011/10/28 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

