あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お盆休み 最終日

2011/10/16 04:25 ジャンル: Category:5歳&2歳
TB(0) | CM(2) Edit

8月16日

今日は、ばあちゃんちへ。

お墓参りに行ってきました。

二人はザリガニが捕りたくてパパと3人でザリガニ釣り。
この間とは違って入れ食い状態。

二人は大興奮で、母を呼びに来ました。


2011-8-16-6.jpg 2011-8-16-5.jpg


たくまはキャーキャーゲラゲラ、大はしゃぎ。
2011-8-16-4.jpg 2011-8-16-3.jpg

2011-8-16-2.jpg

沢山捕れて大喜びです。
2011-8-16-1.jpg

小さいのは逃がして、あとははっくにあげようね。
我が家はもう水槽が満員なので・・・

ばあちゃんがたくまにばあちゃん家で乗る自動車を買ってくれるというので、トイザラスへ。
あんなもついでに誕生日プレゼントと言って念願のリカちゃんを買ってもらいました。よっかたね。

そして今夜のたくま。
サングラスしたまま寝ちゃいました。
2011-8-16-7.jpg

たくまはもう鼻の辺りの皮が剥けて・・・早いねぇ。
休み中に言葉も増えてその分わがまま&要求も増えました。

お盆休みも終わり・・・明日からまた頑張ろう!!

あんなちゃんザリガニありがとう~!!
大切に飼ってます。こんなに釣れたんですね(゜д゜;)

楽しいお盆休みだったんですね!毎年恒例でいいな~!
2人とも海が似合ってて、海なし県の子どもには見えません。
楽しそうに潜ってて本当に驚きです!
我が家の初海水浴はいつになることやら(^-^;
[ 2011/10/16 19:36 ] [ 編集 ]
子どもたちは二人ともお陰様で水が大好きで・・・
楽しく海水浴してきました。
親の趣味を押し付けてるようですが、二人ともはまってくれてるので良かったです。
ザリガニちゃん、元気に育ってるみたいで嬉しゅうございます。
卵まで産んじゃってすごいよねぇ。成長、楽しみにしてます!
それにしても我が家のブログ、まだ8月・・・先は長いわ(><)
[ 2011/10/17 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

