あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お盆休み3 日目

2011/10/16 03:53 ジャンル: Category:5歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月15日

いよいよ新潟最終日です。

毎年恒例の記念撮影。                  玲子さんも一緒に。
2011-8-15-7.jpg 2011-8-15-1.jpg 

今日はチェックアウトしてから東の輪海水浴場へ。
毎年初日に行く所です。

たくまは結構深いところへも平気で行ってしまいます。
ほら、こんな感じ。 ギリギリって感じでしょ。 そしてシュノーケルしてご機嫌。
2011-8-15-2.jpg 2011-8-15-5.jpg

3人仲良くプーカプカ。
2011-8-15-6.jpg

テトラポットがあるんだけど、そこまで泳いで行ったパパとあんな。
2011-8-15-4.jpg

そしてそこでカニを捕ったりして遊びました。
テトラポットの上で、あんなが撮った写真です。
2011-8-15-3.jpg

あんなも真っ黒に日焼けしました。
2011-8-15-8.jpg


お昼過ぎに撤収。
フィッシャーマンケープでお買い物。二人は疲れ果てて眠ってしまったのでパパと母は二人で
アジ&サバを食べました。
まるまる一匹で大きくて、これがおいしいのよねぇ。
2011-8-15-9.jpg

お土産を買って、それからちょっとあちこち買い物に寄って、夕飯を食べてから帰途につきました。
帰りは常磐道で福島まわりで帰って着ました。
ほぼ順調に走っていたのに、西那須を越えたあたりで事故渋滞に1時間以上はまり・・・
家に着いたのは11時過ぎでした。

でも今年も楽しく新潟へ行ってくることができました。
お疲れ様でした。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

