あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お盆休み 2日目

2011/10/02 23:36 ジャンル: Category:4歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月14日

2日目もいい天気!
朝から元気に海へ。
2011-8-14-1.jpg 2011-8-14-2.jpg

あんなは慣れたもので海の中へ。
2011-8-14-3.jpg 

そして、パパに投げてもらい大はしゃぎ!
2011-8-14-5.jpg 2011-8-14-4.jpg
2011-8-14-6.jpg 2011-8-14-7.jpg
2011-8-14-33.jpg 2011-8-14-32.jpg

たくまも挑戦!
2011-8-14-12.jpg 2011-8-14-13.jpg
ビビリのたくまは大泣き。
母の元へ「パパがやったー」と言いにきました。
2011-8-14-14.jpg



何度も何度も投げてもらい、いい感じに飛べるように。
そして余裕のカメラ目線。
2011-8-14-8.jpg 2011-8-14-9.jpg

そして、なぜか二人でポニョごっこ。
海の中にいるあんなに向かってたくまが「ポニョー!」と叫び、あんなが海から走ってきて抱き合うっていうパターンを何度も何度もやっておりました。そしてチュッチュと・・・
2011-8-14-11.jpg 2011-8-14-10.jpg


ご機嫌たくま編。
ドドスコを嬉しそうに何度もやってました。腰付きがいい感じね。
2011-8-14-15.jpg 2011-8-14-19.jpg

海にも慣れたよん!
2011-8-14-18.jpg 2011-8-14-31.jpg

パパと水鉄砲対決。必死に攻撃したけどやっぱりパパにはかなわないね。
2011-8-14-23.jpg

3人で仲良く。 あんなはメガネ無しで潜ってました。目はつぶってるけどね。
2011-8-14-16.jpg 2011-8-14-24.jpg

今年も埋めてみました。人魚だよーん。 たくまもね。
2011-8-14-25.jpg 2011-8-14-27.jpg


そしてパパが捕ってきたサザエとヒトデです。
2011-8-14-22.jpg

最後に4人で。
2011-8-14-28.jpg


今日も夕飯は豪華だね。
2011-8-14-34.jpg

夜はお楽しみの花火をしました。
2011-8-14-30.jpg 2011-8-14-29.jpg

興奮してしまったのか、たくまは11時過ぎまで寝なくて大変でした。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

