あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お祭り

2011/09/03 04:14 ジャンル: Category:4歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月6日

6日は宮まつりで学童の太鼓演奏があるので見に行くことに。
宇都宮へ向かっている間に段々天気が怪しくなってきて・・・

間もなく会場付近という頃にかなりの大雨。
とりあえず
会場の前まで行ったんだけど、この大雨では2人を連れて降りるのは無理。
皆さんに挨拶のみして、帰ることにしました。残念。
2人も「帰るの~?」と残念そう。往復2時間、ごめんよ。
そして家に着いた時に、どうにかやれましたとメールが。そうかぁ・・・まぁよかった。

で、誕生日の前日だからと言ってパパの方のおばあちゃんがお祝いに。
ご飯を食べに行ってきました。この日は岩舟のお祭りだったので帰ってきてからお祭りへ。
二人は自転車で。
フェイスペインティングをしてもらいました。たくまもやると言うので・・・
2011-8-6-2.jpg 2011-8-6-1.jpg

毎年なぜか消防車が開放されていて自由に乗ることができるんです。
二人は大喜びで乗ってました。
2011-8-6-3.jpg 2011-8-6-9.jpg

満足気なたくま。
2011-8-6-8.jpg

こんなのも持ってみました。帽子までかぶって・・・
2011-8-6-4.jpg 2011-8-6-5.jpg

ゆかたももう着崩れちゃって・・・そんなのおかまいなしだけどね。
運転席にも乗れて大興奮でした。

そして岩舟のキャラ?のふっくんとぴーちゃんです。
2011-8-6-7.jpg 2011-8-6-6.jpg


最後は花火。たくまは去年恐がっていたんだけど、今年はへっちゃら。
花火の方に向かって走って行ってたわ。
大した花火じゃないんだけどね。きれいでした。
2011-8-6-10.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

