あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


HAPPY BIRTHDAY ANNA

2011/08/31 23:04 ジャンル: Category:4歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月1日~

先日できなかった予防接種に。
あんなは肺炎球菌と日本脳炎の2回目。たくまは肺炎球菌のみ。
あんなが先だったんだけど、泣かずにすることができました。
そしてたくまは、あんなのを見ていたのでもう大騒ぎ。「いったいよー」と叫びながらの接種でした。

その後、土曜日の予定だった小山の花火大会が雨で延期で今日だったのでパパと待ち合わせて見に行くことに。
たくまがいるので会場まで行く勇気はなく、去年同様近くのあぜ道で車の中から見物しました。
マックを食べながらの見学で、たくまもあんなも「うわぁ~」と言いながら大喜び!
特にリアクション大魔王のたくまは大興奮で見ていました。
1時間くらい見て帰ろうとすると「まだダメよ~」と大泣きしておりました。

今週は宮まつりがあるので、あんなたちのクラスはよさこいの練習に励んでます。
あんなは先頭で張り切って踊ってます。楽しいみたい。
たくまも見学しているとき、なかなか上手に踊ってて・・・いい感じです。

今週末は忙しいので6日に一足早くあんなの誕生日をしました。
今回のケーキはフレッシュプリキュアのキュアピーチ&キュアパッション。
こんな感じになりました。
2011-8-5-7.jpg 2011-8-5-6.jpg

たくまも一緒にハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。「5さーい!」と上機嫌!
2011-8-5-5.jpg 2011-8-5-4.jpg

みんなに「おめでとう!」と言われて照れておりました。
2011-8-5-3.jpg

二人とも嬉しそうにケーキをほお張って・・・
あんなはm&mでトッピングして食べてました。
2011-8-5-2.jpg 2011-8-5-1.jpg

誕生日プレゼントは明日買いに行きまーす!何にしようね。お・た・の・し・み!

5年前の今日の夜に病院へ行ったんだよね。懐かしいわ。
なかなか出てこなかったあんな。ヒーヒー言いながら母は頑張ったのよ。
あんなに小さかったのに生意気になっちゃって。
早いものです。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

