あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


グアム 最終日

2011/06/23 03:42 ジャンル: Category:4歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

5月29日

いよいよ最終日。昨夜寝てしまった母は早目に起きて帰りの準備をしました。
おみやげが全部入るか不安だったんだけど、無事全部入ったわ。

朝方、雷がなっていてびっくりだったんだけど、朝にはやんで雲に虹が・・・
朝からマウンテンデゥーを飲むたくまの後ろに写ってます。
2011-5-29-1.jpg

これが泊まった部屋。
2011-5-29-6.jpg 2011-5-29-2.jpg

9時過ぎにチェックアウトして荷物を預け、朝食を。最終日もマックで・・・
3日間朝マックでした
2011-5-29-8.jpg

マックの前のベンチで・・・
グアムに来てもアリに大騒ぎの二人。
2011-5-29-4.jpg 2011-5-29-5.jpg

そして南国で名入りTシャツ。
2011-5-29-7.jpg

前回迷って行かなかったアンダーウォーターワールドへ。
2011-5-29-3.jpg 2011-5-29-34.jpg

水のトンネルでできていて、大きなサメやエイが沢山いて大興奮!
2011-5-29-15.jpg 2011-5-29-16.jpg

ニモだったり、エイ先生だったり・・・ディズニーのキャラクターを見つけては大喜び。
全然お客さんもいなくてゆっくり見ることができました。
2011-5-29-10.jpg 2011-5-29-11.jpg

おみやげ売り場のカメとヘビ。
2011-5-29-17.jpg 2011-5-29-20.jpg

またまたサメの歯の中で。
2011-5-29-9.jpg
そしてカメと一緒に。「クラッシュだー」と大騒ぎでした。シャチもいたね。
2011-5-29-12.jpg 2011-5-29-26.jpg

いよいよグアムともお別れ。最後にアイスを食べて・・・
2011-5-29-19.jpg 2011-5-29-21.jpg 
2011-5-29-25.jpg

そしたらスコールが・・・結構激しくてなかなかやまず・・・
もうホテルに戻らないといけない時間でちょっぴり焦ったけど、どうにかやんでくれて良かったわ。

バスがお迎えに来ていざ飛行場へ。バスの中で・・・
2011-5-29-22.jpg 2011-5-29-24.jpg


空港に着いたよ!スーツケースにまたがって・・・ そしてパイロット&スッチー。
2011-5-29-18.jpg 2011-5-29-28.jpg

出発準備が30分くらい遅れていて、その間に寝てしまったたくま。飛行機に乗ってから寝てもらおうと思ったのに・・・
残念です。
2011-5-29-23.jpg


飛行機に乗ったらすぐに起きてしまい、「おっぱいー」とせがんでるし
2011-5-29-31.jpg
座席は一番後ろで、隣の人も子連れで」ひと安心。
あんなはパパの携帯でゲーム。帰りの機内食。ミートソースでした。たくまは殆ど手をつけず
2011-5-29-30.jpg 2011-5-29-27.jpg

たくまはマグネットのおもちゃとグアムで買った飛行機のおもちゃでしばらくは遊んでいてくれたので良かったわ。でもその後はあんなと大騒ぎで 前後の席だったんだけど、イスの下をくぐって行ったり来たり。ゲラゲラ笑ってうるさくて・・・
2011-5-29-29.jpg 2011-5-29-32.jpg
2011-5-29-33.jpg


日本には台風がきていて日本の上空に近づくに連れてくもは厚くなってきて、雲の中へ。かなーり揺れてすごかった~
隣の子は酔ってしまったようで大変そう。
そんな中二人はジェットコースターに乗ってるいるかのようにゲラゲラ笑ってるし。泣かれるよりはいいけど、ちょっとひんしゅくだよ。
7時頃どうにか無事に成田に到着しました。よかったねぇ。
お疲れ様でした。
2011-5-29-35.jpg
やっぱり深夜便とは違って、良かったわ。

日本は台風ですごい風。そして寒い~ 真夏の格好で帰ってきちゃったからね。
米が食べたくて、でも時間も遅くなってしまいそうなのでコンビニに寄っておにぎりを。
子ども達は久しぶりにまともに食べたって感じかな。
お腹いっぱいになったら二人とも寝ちゃいました。

10時頃家に到着。
楽しい4日間だったね。 
また行きたいねえ。

明日からまた保育園だけど頑張りましょう!

 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

