あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


グアム3日目

2011/06/15 23:34 ジャンル: Category:4歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

5月28日

3日目もいい天気!
母が起きて用意していると目を覚ましベットから起きてきたたくま。
しばらくゴロゴロしていたんだけど、床で再び寝てしまいました。
2011-5-28-1.jpg

元気に出発です。
2011-5-28-3.jpg 2011-5-28-2.jpg

今日も朝マック。並んでいるところです。
2011-5-28-23.jpg

今日もイパオビーチへ。
今日は土曜日なので、地元の人たちでにぎわってました。
たくまも昨日よりも慣れて一人でチャプチャプ。
2011-5-28-37.jpg


今日は昨日よりも透明度が高くていい感じ。
上から見てもよーく見えるね。ソーセージを入れると集まってきました。
2011-5-28-36.jpg 2011-5-28-13.jpg

今日も元気に潜るあんなさん。魚たちと戯れてまーす。
2011-5-28-6.jpg 2011-5-28-8.jpg
2011-5-28-5.jpg 2011-5-28-7.jpg
そしてこの魚ちゃん、あんなよりもカメラ目線。笑える~!
2011-5-28-4.jpg 2011-5-28-9.jpg

そしてやっぱりソーセージを食べているたくまです。おいしいらしい・・・
2011-5-28-35.jpg 2011-5-28-15.jpg

今日も沢山魚ちゃんたちを見ることができてよかったねぇ。
2011-5-28-20.jpg
2011-5-28-11.jpg

今更ながらですが、今朝ベビーカーを借りてきました。これで楽チン。
でもやっぱりたくまは乗らずあんなが乗っております。
2011-5-28-14.jpg

今日も昨日と同じコースでまずはアウトレットへ。
バスに乗ると二人ともコクコク始まり・・・眠そう。そして寝ちゃいました。
2011-5-28-16.jpg 2011-5-28-17.jpg
2011-5-28-18.jpg

今日も子供抜きのランチ。ケンタッキーを食べました。
そしてKマートへ。
今日は沢山お買い物。たくまもおもちゃ売り場で車のおもちゃを見て大はしゃぎ。
あんなはしばらくベビーカーで寝てたんだけど目を覚まして、おもちゃ売り場へ。
そこで見てるというので、母は違う売り場へ行って買い物していたら・・・
「あんなちゃんのお母様、あんなちゃんが迷子になっております・・・」というアナウンスが聞こえてきて・・・
ヒャー どこへ行っていいのか分からず右往左往しながら行くとあんなが大泣きしてて
どうやらおしっこに行きたくなって母を捜したんだけど分からず泣いてしまってたらしい
ちゃんと名前は言えたみたいで・・・

まさかグアムで迷子の呼び出しをされるとは夢にも思わなかったわ。

大量に買い物をして、とりあえず一度ホテルへ。
バスの中でポップコーンを沢山食べてた二人。2日間ともお昼抜きだもんね
2011-5-28-12.jpg

ホテルに戻り、荷物をおいてちょっと一息。
ベランダでいい感じ!
2011-5-28-34.jpg 2011-5-28-32.jpg

いざ夕食へ。またまたプルメリアの花を見つけて嬉しそうなあんな。
持って行きたそうなので、枯れちゃうからダメと言ったらこっそり路地に隠してたわ。
2011-5-28-10.jpg 2011-5-28-24.jpg

最近お気に入りのポーズです。そして街角。
2011-5-28-25.jpg 2011-5-28-26.jpg


今夜の夕飯はハードロックカフェ。
やっぱり肉はでかいねぇ。
2011-5-28-21.jpg 2011-5-28-22.jpg

二人はやっぱりあんまり食べず・・・ そしてプレスリーのそっくりさんが出てきたら一緒になってノリノリで踊ってたわ。
たくまは店員さんに「HAPPY BOY!」と何度も言われてハイタッチしてた。

2011-5-28-31.jpg 2011-5-28-30.jpg

ちょっぴりDFSで母が買い物をしている間待っていてもらって・・・
2011-5-28-29.jpg

そしてソフトクリームを食べました。
2011-5-28-27.jpg 2011-5-28-19.jpg
2011-5-28-28.jpg 2011-5-28-33.jpg


最後にJPストアでお買い物。あんなは昨日から欲しかったブラシとゴムのセットがどうしても欲しくて・・・
仕方なく買ってあげました。
帰り道、行くときに隠したプルメリアの花を取りに行こうとしたあんな。
覚えてたのね。「枯れちゃうから」とやっぱり却下されブルーになってたわ。
部屋に戻るとやっぱりハイテンション。
眠りについたのは12時近かったね。早く寝かせて帰途の準備をするはずだったんだけど、母も添い寝をしながら寝てしまいました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

