あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


グアム2日目

2011/06/07 23:50 ジャンル: Category:4歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

5月27日

前回のグアムとは違って、結構良く眠れました。
母が先に起きて準備をしていると、二人とも起きてきて・・・

あんなは着いた時すでに寝ていたので「着いたんだぁ!」と・・・
ベランダに出て確認してました。ベランダからは海が見えます。 そして素敵なあんなさん。
2011-5-27-4.jpg 2011-5-27-37.jpg



水着に着替えていざ出発! 後ろに写ってるのが今回泊まっているタモンベイキャピタルホテル。
DFCのすぐ後ろにあって、少し坂だけど前回より全然楽ちんな場所です。
2011-5-27-16.jpg 2011-5-27-32.jpg
 


朝食はマックへ。朝マックです。ビックブレックファーストwithホットケーキ。
結構なボリュームで・・・500円弱。ホットケーキ3枚とマフィンとハンバーグと玉子焼きって感じで飲み物付き(Lサイズ)
前回はおいしくないおにぎり&サンドウィッチで失敗したので今回は大満足だわ。
2011-5-27-1.jpg 2011-5-27-31.jpg 



イパオビーチへ。バスに乗って5,6分。
バス停からは少し歩いたけれど、子どもたちは海を見ると大喜び!早速海の中へ。きれいな海だねぇ。
2011-5-27-34.jpg 2011-5-27-33.jpg


あんなはナマコを拾ってきて「ママ、」と・・・恐いもの知らずです
2011-5-27-2.jpg


ちょっと沖の方へ行くと魚が沢山。魚肉ソーセージを持参したのでそれをあげると・・・
沢山寄ってきました。 魚と戯れるあんなです。すごいねぇ
たくまは最初興奮していたもののちょっぴり恐いみたいです。
沢山海で遊びました。
2011-5-27-11.jpg
あんなとパパはシュノーケルをつけて。
2011-5-27-10.jpg

たくまも形だけつけてみました。あんなは使い慣れてる水中めがねの方がいいらしい。
2011-5-27-15.jpg 2011-5-27-23.jpg
2011-5-27-6.jpg

パパにたかいたかいをしてもらい嬉しそうなたくま。
2011-5-27-14.jpg 2011-5-27-13.jpg

ちゃっかりソーセージを食べるたくまです。結構食べてました。
2011-5-27-3.jpg

みんなで一枚。
2011-5-27-8.jpg

ちょっと休憩。なぜかやしの木に体当たりしていたたくまです。
2011-5-27-5.jpg 2011-5-27-9.jpg



地元のお子ちゃまとご対面。圧倒されてたね。
2011-5-27-12.jpg


プルメリアの花を髪にさして嬉しそう。
2011-5-27-35.jpg



隣のイパオ公園でちょっぴり遊びました。そしてこの遊具の上からたくまは落ちて大泣きでした。
2011-5-27-28.jpg


バス停まで歩いている途中で二人とも撃沈Zzz。予約しておいたベビーカー、借りてくるの忘れちゃったから二人とも寝てしまうと重くて結構ハードだね。明日は借りてこよう。
プレミアムアウトレットのフードコートで昼食。二人とも寝ていたので静かな昼食です。
2011-5-27-24.jpg


そしてKマートへ。
バスに乗ると「アクシデント、オオキナジコ、ジュウタイ・・・」と。
結構大きな事故があった様で、あまり通りのないタモンの街中はどこも渋滞でした。
遠回りしてKマートへ。5分位で着くのに30分くらいかかりました。

Kマートに着くと二人とも起きちゃって・・・
カーズやトイストーリーのグッズが沢山あって、たくま以上に母は興奮してしまったわ。
今日は軽くお買い物って感じで。明日また来ましょう!
99¢のポップコーンを嬉しそうに食べておりました。前回も食べたよね。
2011-5-27-29.jpg

渋滞のせいでバスがなかなか来なくて・・・その間二人は大暴れ。

やっとバスが来て予約しておいた実弾射撃へ。
パパのお楽しみです。
今回の所は、ガラス越しに見ることができて二人もパパが撃っているところを見ることができました。
「パパ~!」と応援しておりました。
2011-5-27-18.jpg 2011-5-27-17.jpg

本物の銃を持って・・・
2011-5-27-20.jpg 2011-5-27-19.jpg


そして夕飯は特典でついていたバーべキュー。ホテルまでお迎えが来てくれて、セイルズバーベキューへ。
遅い時間だったのでよく見えなかったけど、海辺のバーベキューです。
2011-5-27-26.jpg 2011-5-27-36.jpg

あまり期待していなかったんだけど、結構お肉もいっぱいあって。
思ったよりもおいしかったわ。たくまは相変わらずでジュースはこぼしちゃうし、あんなは砂浜へ行きたいって騒いでるし。まったくねぇ。

そして母の大好きなJPストアへ。
前回ちょうど改装中だったんだけど、きれいになってました。
あんなは前回同様ウクレレを弾いてました。
2011-5-27-22.jpg


m&mの人形があってたくまは大きなメントスを持って戦おうとしてるし・・・
もう困ったもんです。チュッパチャップスもデカッ
2011-5-27-7.jpg 2011-5-27-30.jpg

10時過ぎまでお買い物しちゃいました。
2011-5-27-21.jpg

ホテルに戻って、シャワーして寝ようと思ったら二人は大はしゃぎ・・・
しばらく大騒ぎでした。

明日も海に行くぞー!!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

