あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


遊水地へ

2011/06/04 00:56 ジャンル: Category:4歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

5月19日~22日


あんなの水イボとたくまの手足口病?を診てもらいに皮膚科へ。
あんなの水イボは麻酔のシールをくれ、次回そのシールを貼ってから行き、水イボを取るそうです。
たくまは「手足口病かと思うのですが...」といったら「手足口病ってことは手と足と口にできてるってこと?うーん、湿疹みたいけど」と冷たい反応。
とりあえずかゆみ止めの飲み薬と塗り薬をくれました。

何でも真似したがるたくま。あんなの目を盗んでメルちゃんをお風呂へ。
そしてこっそり自分のオッパイを飲ませようとしてました。笑えるわ。

19日の朝は、冷蔵庫を開けマーガリンを見つけると持っていくといって大騒ぎ。
結局離さず・・・保育園へ行くまで抱えておりました。仕方なく日中は保育園の冷蔵庫へ入れておいてもらい・・・ そりゃ担任の先生もビックリだよね。

あんなは映画大好きで、週末はチョコレート工場、パイレーツオブカリビアンとジョニーデップ祭りでした。


またまたパパとお散歩に遊水地へ。
自転車を持って行きました。
勿論ヘルメットも持って行ったわよー。
2011-5-22-1.jpg

たくまはアリの巣の上に立ってしまい、アリが足をのぼってきたらしく大騒ぎだったみたい。
小心者だからね。

おやつタイムもヘルメット着用。
2011-5-22-2.jpg 2011-5-22-3.jpg

2011-5-22-4.jpg

楽しんで来た様で、たくまは帰りの車で爆睡でした。

そして夜は母の誕生前祝いということで焼肉食べ放題へ。
「食べ放題」と聞いてなぜだかあんなは「いくらとコーン」と・・・寿司じゃないいんだけどね・・・

焼肉なのであんなはあまりテンションがあがらず・・・
ポテトとから揚げと枝豆と・・・って感じ。
たくまはやっぱり大暴れだったわ。
2011-5-22-9.jpg

2011-5-22-8.jpg

2011-5-22-7.jpg

綿あめを食べて嬉しそうね。
2011-5-22-5.jpg 2011-5-22-6.jpg

母とパパはたらふく食べて大満足です!!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

