あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あんなの遠足 ~那須~

2011/06/03 23:34 ジャンル: Category:4歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

5月19日

あんなの遠足です。雨女のあんなにしてはかなりいい天気で
たくまは保育園に置いて、れいちゃんママの車で集合場所へ。

バスに乗ると女子は大はしゃぎ。
いざ那須へ
まずは那須フラワーワールドへ
チューリップが満開でした。

お花の中にたたずんでみました。
2011-5-19-1.jpg
そして女子で・・・
2011-5-19-4.jpg
続いて男子も一緒に。あいとくんの隣り
2011-5-19-5.jpg
先生たちに囲まれて。
2011-5-19-2_20110604002250.jpg
そして担任のえりか先生と。
2011-5-19-7.jpg
母の帽子が気に入ってしまったあんなです。
2011-5-19-8.jpg
最後にあんなのクラスの集合写真。(一部)
2011-5-19-6.jpg

暑い日で、れいちゃんと一緒にソフトクリームを食べました。
2011-5-19-3.jpg

次に那須サファリパークへ。
まずは昼食。母はバーベキュー、あんなはお子様ランチです。
2011-5-19-9.jpg


今からサファリバスに乗りまーす。ライオンさんの前で・・・
2011-5-19-14.jpg 2011-5-19-17.jpg

初めて乗るサファリバスに興奮気味のあんな。あんながお腹にいる時にパパと乗ったのよ。
始めは恐がっていたキリンにも象にもエサをあげられました。
2011-5-19-10.jpg 2011-5-19-11.jpg

そして人気者のの「顔なしくん」です。
2011-5-15-14.jpg

サファリバスはかなり満喫できましたね。ゆめちゃんと一緒に。
2011-5-19-12.jpg

キリンさんを見ながらおやつパーティーをしていたら係りの方がパンをくれました。
こんな近くでエサをあげることができてよかったね。
2011-5-19-20.jpg
2011-5-19-13.jpg 2011-5-19-16.jpg

結構な迫力だったね!

帰りのバスは眠るかと思いきや、前の席のだいちくんや後ろの席のわかちゃんと盛り上がっちゃって寝ませんでした。
でもさすがにたくまを迎えに行って家に帰る道のりではZzz...だったね。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

