あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GW後半

2011/05/22 00:27 ジャンル: Category:4歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

5月8日

7日は家の片付けとかしてどこも行けなかったので、8日は「みかも山公園」へ。
家からとっても近いのに特に興味もなく、今まで一回も行ったことがなかったんだけど、パパもいないし近場でと思い行ってみました。

思った以上に混んでいて駐車場は満車。でもタイミング良く近場が空いて、ラッキー!!!

「わんぱく広場」へ行くには駐車場から800m。しかも山道を登らなくてはならなくて・・・
フラワートレインが走っているんだけど、結構高いから頑張って歩くことに。

こんな所を登っていきました。たくまも頑張って登ってくれました。
2011-5-8-18.jpg 2011-5-8-17.jpg

2011-5-8-16.jpg


やっとわんぱく広場に着いて・・・二人は着くなり大はしゃぎ。
トランポリン?でジャンプジャンプ!  写真にはないけどたくまも上手に跳べてました。
2011-5-8-15.jpg

アスレチックも沢山あって。あんなはやっぱり高いところへ何度も登ってたわ。
2011-5-8-7.jpg 

たくまも真似してロープにつかまって・・・あんなは上まで登れました。
2011-5-8-8.jpg 2011-5-8-9.jpg

滑り台も滑りました。
2011-5-8-10.jpg 2011-5-8-6.jpg

そしてあり地獄。斜面を頑張って駆け上る二人です。たくまは無理だと思うけど・・・
何度も何度も挑戦していました。
2011-5-8-1.jpg 2011-5-8-2.jpg

ロープにつかまってあんなは登ってこられるんだけど、たくまはねぇ・・・
あんなが一生懸命助けてたわ。
2011-5-8-3.jpg

2011-5-8-4.jpg 2011-5-8-5.jpg


ジャングルジムにも登りました。ほんとあんなは高いところでもスイスイ。
2011-5-8-11.jpg
たくまも登ると言うので登らせてみました。「こわい」と言いながらも必死に登ってて・・・
上まで行くことができました。
2011-5-8-12.jpg 2011-5-8-13.jpg

とても暑い日で汗をかきかき楽しんでいた二人です。

帰りにはソフトクリームを食べました。
2011-5-8-20.jpg 2011-5-8-19.jpg

帰り道も頑張って歩きました。
良く頑張ったね! 今度はパパも一緒に連れてこようね。
2011-5-8-14.jpg

GWも終わってしましましたね。明日からまた保育園、頑張ろうね!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

