あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンプ2日目

2011/05/11 00:43 ジャンル: Category:キャンプ
TB(0) | CM(0) Edit

4月30日

2日目
今日はなかなかいい天気。たくまと母は7時頃起床。
たくまは起きてタープの方へ行くとバーベキューコンロの所へ行きうちわを持ってパタパタと・・・
昨日パパがやってるのを見て、やりたかったんだね。かなり嬉しそう。
2011-4-30-9.jpg


パパ起こしに行ったたくま。たたき起こしてました。
朝食前に広場を散歩。朝から元気いっぱいのたくまです。あんなはまだ寝てるけどね・・・
2011-4-30-1.jpg
あんなを起こし、朝食。今日はサンドイッチ。
二人はどうせ食べないのでクリームパンです。
2011-4-30-12.jpg

たくまはパンを見てこんな感じ。あんなはクリームを顔につけて・・・
2011-4-30-24.jpg 2011-4-30-19.jpg


天気もいいので芝生でのんびり遊びました。
他の人たちは結構出かけてて、広場サイトは貸切状態。

まずはシャボン玉。沢山出るやつで、たくまも上手に吹いてたわ。
2011-4-30-2.jpg 2011-4-30-22.jpg

スイカタイム。かなりの勢いで食べていた二人です。
2011-4-30-13.jpg 2011-4-30-11.jpg


そしてお散歩に。キャンプ場の隣は箒川が流れていてそこまで降りて行ってみました。
結構大きい川です。
2011-4-30-29.jpg 2011-4-30-30.jpg

お昼は天気がいいのでタープの外で。いい気持ちだね。
2011-4-30-34.jpg

食べ終わりパパがいない間にたくまは・・・
やっぱりパパの真似。皮手袋をして。いない時にやるから笑えます。
2011-4-30-32.jpg 2011-4-30-33.jpg

パパと一緒に。あんなが撮りました。
2011-4-30-20.jpg

「あんなプロポーズするから!」と言ってこんなことを。これって「プロポーズ」ではなくて「ポーズ」だと思うんだけどなぁ。
2011-4-30-4.jpg 2011-4-30-5.jpg
2011-4-30-8.jpg 2011-4-30-3.jpg

素敵なポーズだね

そして水鉄砲遊び。水遊びをずっとしたがってたので、大はしゃぎ。
2011-4-30-17.jpg 

たくまの顔に命中です!          その後たくまは・・・落ち込み
2011-4-30-18.jpg 2011-4-30-6.jpg

アリを見つけては大興奮。キャンプ中何度もここへ行ってました。
2011-4-30-15.jpg

二人でかけっこ。ヨーイドン!
2011-4-30-16.jpg 2011-4-30-10.jpg 

満面の笑みで走っております。
2011-4-30-7.jpg


水遊びでビショビショになってしまったので着替えて・・・
何だか変な生き物みたい。       そしてアホなあんなさんです。
2011-4-30-21.jpg 2011-4-30-23.jpg

沢山遊んだのでたくまとパパはお昼寝タイム。 熟睡のたくまです。
2011-4-30-28.jpg 2011-4-30-27.jpg


その間に夕飯の準備。あんなもお手伝いです。夕飯はカレーです。
2011-4-30-25.jpg 2011-4-30-26.jpg

飯盒のご飯も今日はとってもいい感じ。

出来上がる頃たくまも起きて・・・ いっただきまーす!
2011-4-30-31.jpg

夕飯の後も一遊び。二人はワンちゃんのいる所へ入り浸り。
2011-4-30-14.jpg
暗くなってもなかなかタープには入らず遊んでました。
周りの皆さんから「よーく遊んでるねぇ」「お姉ちゃんがよく面倒みてるねぇ」と言われました。

今日は昨日よりも穏やかで、幾分暖かくてよかったです。
露天風呂も寒くなくて・・・良かった。

明日は天気が崩れるらしい・・・雨が降らないといいんだけどなぁ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

