あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンプ1日目

2011/05/10 23:44 ジャンル: Category:キャンプ
TB(0) | CM(0) Edit

4月29日

今年もキャンプ。
那須たかはらオートキャンプ場。

買出しをしながらキャンプ場へ。お肉はいつも宇都宮の「山久」で。

天気は晴れのはずが、雨が・・・さすが雨女パワーだね。

キャンプ場へ到着。やっぱり地震の影響でキャンセルが多いそうで、結構ガラガラ。GWとは思えないね。

希望通り芝生の広場サイト。 テントを張る間二人は適当に遊んでいてくれました。
やっぱり時々パラパラと雨が・・・

準備が終わり、一息。
あんなはチャレンジのなぞりんマシーンで・・・たくまはコーヒーブレイク。おっさんみたい。
2011-4-29-1.jpg 2011-4-29-0.jpg

パパとあんなが買い物に行っている間に母とたくまはお散歩。
コピー ~ IMGP4053

あんなが帰ってきて芝生で走り回ったり、寝転がったり・・・
2011-4-29-3.jpg

そしてパパと林の中を探検に。焚き火のための薪を拾ってきました。
2011-4-29-4.jpg 2011-4-29-5.jpg

夕飯はバーベキュー。
2011-4-29-6.jpg

二人はウィンナーを沢山食べておりました。そして焼き鳥も。
2011-4-29-8.jpg 2011-4-29-7.jpg

今回はスペアリブも「山久」で買ってみました。
これがまたおいしくて・・・スーパーのとは違う!今まで何回も食べてきたけど、今回のは格別でした。
やっぱり肉屋の肉はおいしいね。キャンプの時のみ贅沢なお肉を堪能してます。
2011-4-29-9.jpg

今年の春はなかなか暖かくならず、やっぱり夜は寒い。
風も結構吹いてて火を焚かないと寒くて・・・
でも、キャンプの夜はのんびりでいいよねぇ。
デザートのゼリーをほお張るたくま。
2011-4-29-10.jpg

夜空は満点の星空。子どもたちも興奮しながらみてました。

このキャンプ場は露天風呂があって、星を見ながら入ることができました。
ちょうど飛行機も飛んでいて、たくまはピカピカ光る飛行機を見て「こーき!」と大騒ぎでした。
露天風呂、気持ちいいんだけど洗い場も外だから寒くて・・・今日は風もあるので風が吹くと超寒い!
よーくあったまってから出ました。

明日もいっぱい遊ぼうね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

