あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


HAPPY BIRTHDAY TAKUMA

2011/05/08 23:48 ジャンル: Category:4歳&2歳
TB(0) | CM(2) Edit

4月27日

たくまの2歳の誕生日です。
保育園でもみんなの前に立ってお祝いをしてもらったみたいです。
緊張してしまった様で・・・
誕生カードもいただいて来ました。

のんきにしていてケーキの予約は昨日しました。

今年のケーキは勿論カーズ。こんな感じです。
2011-4-27-6.jpg

ケーキを持っていくとニヤっと・・・
「カーズ!」と大興奮! あんなと一緒にロウソクの火を消しました。
あんなの方がやる気満々でした。(いつもだけどね)
2011-4-27-1.jpg 2011-4-27-2.jpg

とっても嬉しそうなたくまです。
2011-4-27-3.jpg

母のお気に入りはこれ。アホなお二人さんです。
2011-4-27-4.jpg

ケーキおいしかったね。
2011-4-27-5.jpg

今年のプレゼントはカーズに出てくる「マック」 しかもカーズとチックとキングのトミカ付き。
カーズのトミカは持ってるけど、別バージョンだから。
2011-4-27-7.jpg

2011-4-27-8.jpg

大喜びのたくまは、寝る時に布団まで持って行き一緒に寝ました。

2歳かぁ・・・早いものですね。
大分人間らしくなって・・・自己主張はかなりすごいし、動きもすごいし。
2歳らしからぬ2歳です。
たくましすぎていいやら悪いやら。
でもまだまだ甘えん坊ちゃんでね・・・
そんなたくまが大好きよ~!

カーズケーキ良い感じですね~!!かっこいい!
大喜びのたくまくん可愛い!
改めて、おめでとうございます♪
たくまくんを見ていると小さい頃が懐かしいです。

カーズ2も興奮するでしょうね!

先生のとこは4月と8月でちょうど良い感じですね!
うちは4月5月なので、ケーキが続いて・・・(><)

キャンプも本当楽しそうですね~!
うちはまだ未経験なので、小学生ぐらいになったら挑戦してみたいです。
パパのマネをするたくまくん超可愛いです!
いっちょ前で、将来の姿を見ているようですね。
ネットに顔をつけたあんなちゃんも最高!
良い思い出がどんどん増えて行きますね☆

[ 2011/05/13 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たくまもあっという間に2歳になりました。
カーズにこんなにはまるとはねぇ・・・
カーズ2、母も楽しみです。

家は、母が5月パパが6月だから、毎月続くのよ。
毎月ケーキもいいけど、結構な出費だよね。

キャンプはお金もあまりかからないし、楽しいから是非挑戦してみてよ!!
結構はまりますよ。
なんなら、ご一緒に!!
みんなで行くとこれまた楽しそう。
[ 2011/05/17 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

