あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


美女と野獣

2011/05/04 16:29 ジャンル: Category:4歳&1歳11ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

4月17日

11月に母が見に行った劇団四季の美女と野獣をどうしてもあんなに見せたくて・・・
みっちゃんおばちゃんを誘って行く事に。

3月にチケットを取っていたんだけど、地震とかがあって行けるか不安で・・・
無事いける事になってよかったわ。

あんなは大喜び。たくまはパパとお留守番ね。

東京駅のキャラストリートでお買い物。色んなキャラやグッズに大喜びのあんな。
トミカのお店でたくまにお土産を。
色々あって楽しい! ついつい夢中になってしまう母です。

たくまが来たら大興奮だろうな。

ランチを。あんなはラーメンを食べたかったみたいけど、ラーメン屋さんは長い行列で・・・
泣く泣くハンバーグランチを。でもあんなにしては結構食べてたね。
2011-4-17-3.jpg

いよいよ四季劇場へ。京浜東北線で。
2011-4-17-2.jpg

劇場で記念に。
2011-4-17-1.jpg コピー ~ IMAG0055

コピー ~ IMAG0056

席は13列目。
最後までちゃんと見られるかなあ・・・
始まると食い入るように見ていたあんな。
DVDで何度も見ていたのでストーリーとか歌は分かっていて、一緒に歌をくちずさんだり・・・
3時間弱と長めだったけど、最後までちゃんと見ることができました。

楽しかったみたいです。

帰りの電車の中では高い声で歌ったりして・・・影響を受けたわ。
電車を乗り越してしまったりしてちょっとハプニングもあったけど、とても楽しい一日になりましたね。

たくまは朝は大泣き。
2011-4-17-4.jpg

パパと遊水地へ行ったそうです。
魚は残念ながらいなかったみたいですが、沢山散歩してきたみたいです。
2011-4-17-5.jpg 2011-4-17-6.jpg
2011-4-17-7.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

