あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


年度末

2011/04/26 23:51 ジャンル: Category:4歳&1歳11ヶ月
TB(0) | CM(2) Edit

3月26日~

26日は卒園式。母は出席なので二人はばあちゃんちへ。
二人でいっぱい遊んだ様で、7時頃迎えに行ったら寝ていました。
家に帰るとたくまが熱くて・・・発熱です
元気なんだけどね。

朝にはすっかり下がっていたので久しぶりに菖蒲モールへ。
あんなはずっと行きたいと言ってから大喜び!「恐竜の所」が大好きなあんなです。
(おもちゃ売り場に動く恐竜がいるんです)
たくまはプラレールに夢中でした。

DVC00202.jpg

あんなもたくさん遊べて満足のようです。


夕飯はあんなの希望によりお寿司
最初から飛ばしていて6皿も食べちゃいました。びっくりです。

たくまはまたまた夜になったら熱が38度に。
明日は大丈夫かしら・・・

28日 朝には下がっていたので保育園に。
やっぱり一日体調は優れなかったようで・・・夕方38度超えだったので病院へ。
インフルエンザの検査をしたけど陰性。よかった。還ると37度に下がっていました。
もう大丈夫かな。

30日
クラス移動です。たくまはたんぽぽ1歳児組、あんなはすみれ組になります。
たくまは0歳児クラスではちょっぴり持て余していたので1歳児クラスになってきっと本領発揮してくれることでしょう。
あんなはすみれになると張り切っていておりました。
1学年2クラスあるんだけど、クラス替えがあって大好きなあいとくんと一緒になれてかなり嬉しそう。
そしてじゅりちゃんとも一緒なのでこれまた喜んでおりました。

2年間お世話になった小滝先生とはお別れで今度はえりか先生になりました。
小滝先生、いつも母の愚痴を聞いてくれて感謝してます!!そしてフォローもありがとう
元気な赤ちゃんを産んでね。

31日
保育園終了後、職員の歓送迎会&お疲れ様会がありました。
子連れOKだったのでうちの子たちも参加。
そして今日で保育園をやめるはっく、のぶりん、ゆうまちんも出席。
ゆずちゃん、なおちゃん、まいちゃん、れいちゃんもいてとてもにぎやかな会でした。

たくさんご馳走を食べて・・・たくまはずっと食べっぱなしだったわ
デザートもいただきました。なぜかティラミスを選んだ二人です。
2011-3-31-4.jpg

2011-3-31-5.jpg

園長先生も一緒に
2011-3-31-3.jpg

ゆうまちんと一緒に。ゆうまちん、元気でね!
2011-3-31-1.jpg

そして元気いっぱいの子どもたちです。
2011-3-31-2.jpg
またみんなで遊ぼうね




かなり笑えました~!
え、園長先生がこんなにフレンドリーにハルクに接近!
ぷぷぷっ
みんなニコニコ!良い写真ですね!
焼き増しして下さい♪(^^)
ノブハルクの面倒お願いしてしまいすみませんでした。
おかげで幹事も一件落着・・・次は職員旅行ですかね・・・


[ 2011/04/29 14:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なかなかいい写真でしょv-290 
子どもたちを撮ろうとしたら・・・ビックリしたわv-356

楽しくみんなでワイワイ食事ができてよかったです!
またみんなでご飯食べに行こうねv-363
[ 2011/05/01 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

