あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お留守番

2007/08/07 04:16 ジャンル: Category:11ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

7月30日~8月5日

虫刺されがひどくて毎日あちこち刺されては、グジュグジュ
病院で、色の白い子はそうなりやすいって言われたけど、なり過ぎって感じ
手もひどくて、保育園では靴下を腕に履いてました。
手を靴下でカバーされているのに、その手でコップを持ったりお菓子をもったり
するので笑える

スイカがお気に入りで、最近よく食べます
種が気になるらしく、指を突っ込んで一生懸命つまんでます

1日には保育園でお誕生会があり、あんなも前に出てお祝いしてもらいました
母のクラスの子が「あんなちゃーん、おめでとう」と
沢山声を掛けてくれてました
みんなありがとうm(__)m

保育園では宮まつりに向けてよさこいの練習
あんなのいるたんぽぽ組さんも練習を見に園庭に
踊っている母を見つけても泣かずに、一緒になって曲に合わせて
拍手をしたりしてたみたい

リモコン大好きのあんな。TVやエアコンのリモコンのON OFFスイッチを覚えつけたり消したり・・・
特にTVは、いい所でピッと消してはニッと満足気
いたずら娘め
テーブルやソファーにも身軽に登ってしまい、その上で立ち上がっては
はしゃいでます

今週も毎日帰りが遅くて・・・すまないね
そして土日は宮まつり
土曜日は午後ばーちゃんちへ 母が出かけようとすると
バイバイと手を振って見送ってくれました
成長したもんだわ
今日もおりこうに待ってられました。

日曜日は午前中プールに入りました
この間よりも余裕でニコニコ

20070807094331.jpgaugust5.jpg


ビキニ姿どうかしら


頭を水の中に入れたり、バシャバシャして自分で水をかぶったり・・・
楽しんでおりました
午後ちょっと買い物に
靴を履いていたので、あちこち行って好き放題
色々な物に興味津々で・・・
20070807100219.jpg


そして夕方、母は宮まつりで踊るので、あんなは父とお留守番
大丈夫かしら・・・
父とこんなに長い時間2人っきりは初めて
早く寝ちゃったみたいで大丈夫だったみたい
あんなは母がいない方がおりこうみたいです[emoji:v-291
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

