あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


22年度和太鼓演奏会

2011/04/10 04:24 ジャンル: Category:4歳&1歳9ヶ月
TB(0) | CM(1) Edit

2月19日

和太鼓演奏会がありました。
母は先に保育園へ。二人はパパと一緒に後から会場へ。

たくまはばーちゃんたちが来たらなぜか号泣だったらしい・・・
そんなたくまと笑顔のあんなです。
2011-2-19-2.jpg 2011-2-19-1.jpg



たくまのクラスは保護者と一緒に。
勿論パパとの出演です。 練習の時からやる気はみられなかったので期待はしてなかったけど・・・
やっぱりやる気はみられず・・・ まっ泣かなかっただけ良しとしましょう。
2011-2-19-3.jpg 2011-2-19-4.jpg

続いてあんな。「月夜のポンチャラリン」
最初からノリノリ! 母が指摘した手もピンと伸びております。立派!!
2011-2-19-7.jpg 2011-2-19-5.jpg

練習以上に上手にできましたね。かっこよかったよ。 
2011-2-19-8.jpg 2011-2-19-9.jpg

そして「キッズソーラン」
毎年のことながら素敵な腰つきです。
2011-2-19-14.jpg 2011-2-19-11.jpg
そして最後のポーズ。きまったね!
2011-2-19-10.jpg

ちなみに母も職員の太鼓に出演しました。{走楽(らん)」
2011-2-19-15.jpg 

そしてフィナーレ。たくまもどさくさに紛れて舞台にあげちゃいました。
2011-2-19-13.jpg 2011-2-19-12.jpg

お疲れ様でした!今年度の大きな行事はこれでおしまいです。
あんなは相変わらず本番に強いって言うか、イベント大好きだけど、たくまはちょっぴりダメみたいだね。
まっ来年に期待しましょう。 

あんなちゃんは和太鼓ほんとに上手ですねv-354
さすが先生の子ですv-290
あんなちゃんは何でも一生懸命やるので、えらいな~と思いますv-343
たくまくんも来年また楽しみですねv-291

あんなちゃんスキーすごいですねv-363
ほんとビックリv-405
はっくの同級生とは思えないv-363
たくまくんも滑るようになったら4人で並んで楽しそうですねv-410
にらみ顔も超かわいいv-346
たくまくん見てるだけで楽しいですv-415
本館でももう違和感なくエンジョイしてますねv-341
これからも成長が楽しみですv-290
[ 2011/04/10 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

