あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ディズニーシーへ

2011/03/20 00:11 ジャンル: Category:4歳&1歳9ヶ月
TB(0) | CM(2) Edit

2月5日


母のクラスの先生&子持ちの先生でディズニーシーへ。
みんなはバスツアーだったんだけど、我が家は直接行った方が近いので、現地集合で

たくまはパパとお留守番。
6時半に出発 あんなは寝たまま連れていきました。
首都高乗った辺りで「もう着く?」と目を覚ましました

シーには8時前に着き、あんなはウキウキ

開演したけどみんなはまだ到着しないので、チップやピノキオたちと写真を撮って。
2011-2-5-1.jpg コピー ~ IMGP3782

あんなが乗りたいと言っていたので、取りあえず海底2万マイルへ…
あと少しで着く所で、みんなから着いたというメールが届き、乗らずに引き返したんだけど、チケット交換まで時間が1時間近くかかってしまい、結局みんなが入園するまでアクアクアスフアの所で写真を撮ったりお店を見たり…
コピー ~ IMGP3785 2011-2-5-2.jpg

みんなが来るとあんなのテンションもUP
大人8人、子供8人でとっても賑やかです。
コピー ~ P2050872


みんなでカチューシャして… かわいいね
2011-2-5-15.jpg



再びピノキオたちに遭遇。 ジムニーとはっくとのぶくんと一緒に。
2011-2-5-3.jpg

こどもたちはとっても元気で・・・     れいちゃんと。
2011-2-5-5.jpg 2011-2-5-4.jpg



スカットルのスクーターに
2011-2-5-17.jpg

そしてケープコッド・クックオフでランチ。ちょっと並んだけどダッフィーにショーを見ながら食べることができたので楽しかったね。
2011-2-5-16.jpg
2011-2-5-18.jpg 2011-2-5-6.jpg

Mrインクレディブルに遭遇。あんなは最近はまっていたので大喜び!
2011-2-5-11.jpg 2011-2-5-12.jpg

海底2万マイルは楽しみのしていたので・・・
れいちゃんたちと一緒に乗ったんだけど、窓の外を見ながら大騒ぎでした。

アリエル好きなあんなはマーメイドラグーンシアターでは大興奮!
一緒に歌ったり、「あっ、あれ知ってる!」って言ったりしてかなり楽しんでたわ。

キャラバンカルーセルのは2回のりました。
2011-2-5-13.jpg 2011-2-5-22.jpg

バルーンレース。
2011-2-5-10.jpg

他にもアクアトピア、ストームライダー、マジックランプシアター、シンドバット、などなどに乗り・・・


夜になっても元気元気!
 2011-2-5-14.jpg 2011-2-5-19.jpg

2011-2-5-7.jpg
2011-2-5-9.jpg

バスの集合時間があるので、みんなとお別れです。

我が家はとりあえずまだ買い物が終わらないのでお買い物。
そしてゆっくりお写真を。
2011-2-5-23.jpg 2011-2-5-21.jpg

帰りはリトルマーメイドを見ながら帰ってきました。

とっても賑やかで楽しい一日だったね。沢山乗ることもできたしね。
またみんなで行きたいな!!!

ほんと楽しかったですね~v-352
今から思うと夢のような日でしたねv-390
早く余震や放射能が落ち着いてまた行けるといいな~v-343
[ 2011/03/20 18:32 ] [ 編集 ]
夢のようってこういうことを言うんだよねぇ・・・
またみんなで楽しく心から楽しめる日が早く来るといいね!

[ 2011/03/22 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

