あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


浅草~東京タワー

2011/03/08 00:14 ジャンル: Category:1歳8ヶ月
TB(0) | CM(2) Edit

1月15日

佐野へで初詣ができなかったので、浅草へ行くことにしました。
東武線で
たくまは電車を見て大興奮 あんなも嬉しそうです
じっとしていない二人でほんと大変だわ。

浅草について・・・浅草寺へ。
雷門の前で。   そして煙を浴びて無病息災を祈りました。
2011-1-15-2.jpg 2011-1-15-3.jpg

 
結構な人出で、ちょろすけを見失わないように必死。二人ともハトに夢中でした。
2011-1-15-1.jpg

おみくじを引いたら・・・凶だぁ パパに言ったらパパも凶
気を取り直しあんなに引かせたら・・・・ガーン あんなも凶だった
もうこれ以上凶はイヤなのでたくまは引くのをやめました。
3人凶って・・・金子家はどうなるのやら

チョコバナナをほお張る二人です。
2011-1-15-4.jpg

浅草寺を出て水上バスに
乗る前にキリンのオブジェをバックに。     あんなが撮った作品です。なかなか上手ね。
2011-1-15-5.jpg 2011-1-15-6.jpg

水上バスの中でも賑やかな二人です。


日の出桟橋で降りて、いざ東京タワーへ
途中で猫がいて、嬉しそうに近寄って行ったたくま。猫を覗き込んだ時に猫にシャッっと・・・
引っかかれてしましました 都会の猫は甘くないね
かわいそうにほっぺに2本の引っかき傷ができてしまいました。

それですっかり落ち込んでしまったたくま。立ち直れず母に抱っこで
そのまま眠ってしまいました。
なのでたくまが寝ている間にゆっくりマックでお昼。都会のマックは座席も狭いね

増上寺のところから見た東京タワーです。      たくまはまだ夢の中Zzz
2011-1-15-8.jpg 2011-1-15-9.jpg

東京タワーに着きました。あんなも頑張って歩きました。

下から見る東京タワーは大きいね。たくまも起きて、二人で「おおきーい!」と大騒ぎでした。
2011-1-15-10-1.jpg

ゆりありくが丁度イベントやってて・・・

2011-1-15-11.jpg

展望台へ。高いところからあちこちを眺めて・・・ ガラス張りのところに釘付けの二人です。
201101-15-12.jpg 2011-1-15-12.jpg



ずーっと下を眺めていて・・・恐くないのねぇ。
2011-1-15-13.jpg 2011-1-15-14.jpg


若手芸人がイベントしてて、なぜか座って見ている二人。楽しかったらしい・・・
2011-1-15-15.jpg

降りてきたらのっぽんがいて、一緒に写真を。 たくまはちょっぴりビビッてたわ。
2011-1-15-16-1.jpg 2011-1-15-17-1.jpg

帰り際にもう1回東京タワーを見上げて・・・      これまたあんなの作品です。
2011-1-15-18.jpg

帰りは北千住で夕飯を食べてから帰途に。二人とも寝るかと思いきや寝なくて・・・やっぱり大騒ぎ。
そして着く頃あんなが寝ちゃって・・・
着いたら雪が降っててびっくりでした。

東京タワーは思ったよりも楽しかったみたいで・・・良かったです。

すご~い
はっくと写真見ましたv-290
あんなちゃん可愛い~って大騒ぎです。
スキーもびっくりv-405ほんとすごいですね!!
たくまくんの一人ソリにも驚きですv-405
うちの子供ら根性なくて困ったもんですv-390
[ 2011/03/10 22:06 ] [ 編集 ]
Re: すご~い
あんなは雪山、大好きみたいです。
半分以上は親の趣味の押し付けなんだけどねv-356
親子4人で滑るのが夢です。
ノブママのブログ見るの楽しみにしてるわ~!!
[ 2011/03/10 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

