あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スキーデビュー

2011/03/07 00:18 ジャンル: Category:1歳8ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

1月8日

今年初めての雪山へ。
台鞍へ行きました。

雪がちらほら降っていたけどまずまずの天気でした。
二人とも車の中で目を覚まし、雪景色にテンションアップ!

スキー場について準備をしようとして母は気付きました。
二人のスノーブーツがない 玄関においてきちゃった
仕方がないのでスニーカーで・・・

今年もやっちまったわ

まずは遊具で遊んで・・・    この滑り台、何気に滑るのよねぇ・・・

2011-1-8-6.jpg 2011-1-8-5.jpg


そしてそり遊び。
あんなは余裕ですね たくまも母と一緒で笑顔
2011-1-8-4.jpg 2011-1-8-3.jpg

次は前向きに寝てウルトラマン! 
2011-1-8-2.jpg
たくまは一人で挑戦! 最初は笑顔でしたが・・・途中からは「きゃー」と叫んでおりました。
2011-1-8-1.jpg 2011-1-8-18.jpg

再び雪遊び。  いい感じのあんなさん
2011-1-8-9.jpg

二人で雪をぺろぺろなめて・・・
2011-1-8-14.jpg 2011-1-8-13.jpg

雪にまみれて・・・そして雪に穴を掘って顔を出しました
2011-1-8-12.jpg 2011-1-8-11.jpg

お昼を食べて休憩。たくまはあんなのゴーグルをつけて・・・
2011-1-8-17.jpg

午後はレンタルのブーツと板を借りてあんなのスキーデビューです。
やる気満々のあんな。楽しみみたい。

さぁ、出発!! 素敵な腰つきね。      思ったよりもいい感じに滑ってて しかも笑顔
2011-1-8-10.jpg 2011-1-8-8.jpg

余裕になってきてカメラ目線です。  ハの字で止まることもできました。
2011-1-8-7.jpg 2011-1-8-21.jpg

段々スピードも出るようになり、キャー  転んじゃったね。
2011-1-8-16.jpg 2011-1-8-19.jpg

ストックを持たずにやってみました。

おっとっとっと転びそう でも立て直しました。
2011-1-8-22.jpg 2011-1-8-23.jpg
 
楽しかったみたいで・・・良かったです。
もっとへたれかと思ったけど、いい感じに滑っていたので良かったわ。
迷っていたけど、ブーツと板を購入しようと決意いたしました。


最後にソリをもう一度。たくまはもうイヤみたいで・・・こんな表情です。
2011-1-8-20.jpg

帰りは湯西川の道の駅にある温泉に寄ってきました 温泉好きのあんなはご機嫌でした!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

