あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お正月

2011/03/02 00:56 ジャンル: Category:1歳8ヶ月
TB(0) | CM(2) Edit

1月2日~

1日はイオンの初売りへ。
今年はこれと言う福袋もなく・・・(ネットで買ったし・・・)
まぁブラブラとお買い物。
ゲーセンでトミカのクレーンゲームにはまり・・・あとちょっとなんだけどなかなか崩れず
かなりつぎ込んで1台だけGETでした。

2日は実家へ行って来ました。
ばあちゃんたちにお年玉をもらって嬉しそうな二人。
あんなはさっそく自分のバックにしまいこんでおりました。

3日は佐野厄除けに初詣に。車を停めていざ歩いていくと長蛇の列
入るまでにかなりの時間がかかりそう
お正月に何度も来てるけど、こんなに並んでるのは初めてかも・・・

たくまもいるし、並ぶ自信がないので諦めて出店でお買い物をして帰ってきました。
二人はチョコバナナをほお張りご機嫌でした
2011-1-3-2.jpg 2011-1-3-1.jpg

お正月中たくまは常に何かを食べていて・・・台所に今まではガードがしてあったんだけど、今回の模様替えでガードを外したので、台所への出入りもOKになり、台所へ来ては何かしら見つけて開けろと催促。
お菓子やらを見つけるのはなぜか鋭い息子です。

あんなが「パパがいい~」「ママがいい~」と言うのでたくまもそれを覚えて「ママがいい~」と言って泣くようになりました。かわいいんだけどちょっぴり鬱陶しいのよねぇ・・・
他にも「ジューチュ」「やったい」「ヤダ!」「からっぽ」などなど要求する言葉が主ですが少しずつ言葉が増えてきました。
でもやっぱりお気に入りは「きゅうーきゅーちゃ」ですね


あんなは休み中はパパにベッタリ 沢山甘えておりました。
パパは仕事が4日まで休みなので、あんなもお休み。
二人でゲームをしたり、DVDを見たりとかなり自由奔放な1日だった様です。

たくまはあんながいないと寂しいようで、車の中で何度も「あんな~」「パパ~」と叫んでおりました。
スポンサーサイト

ひっさびさ見に来れました!!
引越し無事済んで、パソコン設置しました♪
なのでなので、ブログも再開です☆
あとでパス、メールしますi-236i-234
[ 2011/03/06 16:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
引越しお疲れ様!
ブログ再開ですねv-410
楽しみにしてまーす!

私は・・・かなりの遅延ですが頑張って更新しておりますわv-356
たまに遊びに来てねぇ!!
[ 2011/03/06 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

