あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


年末です

2010/12/31 14:30 ジャンル: Category:1歳8ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

12月25日~

TVを購入して部屋のレイアウトが変わったので、あんなとたくまは姉の所にあずけて片付けをすることにしました。
二人で初めてのお泊りです。
あんなはイヤだと言っていたんだけど、たくまも一緒というと大喜び!
朝送って行きました。たくまは泊まるというの分からないままご機嫌でバイバイと手を振っておりました。
日中は二人とも大騒ぎしながら楽しんでたみたい。
寝る時になってたくまは微妙だったみたいけど・・・
夜中に少し泣いたもののどうにかお泊りできました。良かった良かった

片付けのほうは・・・夜中まで頑張ったんだけど終わらず・・・
まぁボチボチやっていきましょ。

次の日は実家のお餅つきなので、子どもたちは姉に連れて行ってもらいました。
少し遅れて母たちも。二人は元気に遊んでおりました。
帰り道ふと振り返るとこんな格好で・・・ホントあほな娘です。
2010-12-29.jpg



年末、パパがアンテナを立ててくれ、我が家もやっと地デジ化しました! 良かった良かった
地デジはきれいだね
これで年末年始はきれいな画像が見られるね。


31日はえいちゃんたちとお昼を食べました。
久しぶりにあったもののちいちゃんに遊んでもらって嬉しそうだったわ。

2010年、色々なことがあったけど無事に終了できそうです。
仕事に復帰してバタバタな日々ですが、子どもたちも大きな病気もせずに過ごすことができました。
来年もいい一年になりますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

