あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


一升餅

2007/08/06 21:42 ジャンル: Category:11ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

7月25日~29日

やっと復活
こんな時は、やっぱり健康っていいなって思うね
25日は保育園の夕涼み会
あんなは参加せずに、ばーちゃん家に
今日は母が車に乗せたので泣かずに乗ったけど、バイバイと手を
振ったら、泣いてた
でもすぐに泣き止んだらしい
9時頃母が帰ると、ちょっとべそをかきながら駆け寄ってきたわ
今日はばーちゃんちにお泊りです
ハイテンションでなかなか寝なくて・・・11時半くらいになっちゃった

27日は母がお泊り保育でした
あんなもばーちゃんちにお泊りです
初めて、一人でお泊りだね。結構不安だったりします
何が心配って夜中に起きておっぱい欲しがらないかなって・・・

まあ母の心配をよそに、寝る時もはしゃいでいて泣かずに寝たみたいで
夜中も起きることなく、5時くらいまでぐっすり寝てたらしい
母がいなきゃいないでおりこうだったりします。
母のおっぱいはかなりパンパンだったけどね

次の日3時頃迎えに行くと、大はしゃぎ
甘えん坊モードで、おっぱいをせがんでたわ
一日離れていただけなのに、すごーく愛おしかったりします
あんなもお疲れ様 よく頑張ったね

日曜日は1歳のお祝いをしました
じーちゃん、両方のばーちゃん、光子さん、まーちゃん、ゆみちゃん、みわちゃんがお祝いに
あんまりたくさんいるので、ちょっとびっくりのあんな
なかなか本領発揮せずに、キョロキョロ
ご飯食べる頃にやっと元気になりました

そして一升餅を・・・さぁ背負えるかな
なかなか重心がとれないみたいで、フラフラ
1歩出てはドシンとしりもち
背中に付いてるのは何よって顔してた
休憩をいれつつ・・・ やっと歩くことができました
歩くっていうか、小走りだったけど、5,6歩歩けたね 
よく頑張りました

july29-2.jpg july29.jpg


みんなにお洋服やおもちゃをもらってご機嫌
まーちゃんは大きなクッキーを焼いてくれました
july29-3.jpg


みんなありがとう

今週は色んなことがあって、かなりハードだったけど頑張ったね
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

