あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おゆうぎ会

2010/12/31 00:22 ジャンル: Category:4歳&1歳6ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

11月17日~20日

おゆうぎ会の予行練習では代表で衣装を着て参加したたくま。
衣装がお気に召さないようで、浮かない顔 おゆうぎも殆ど動かず
母は本番は多分見られないので楽しみにしていたのに・・・

打って変わってあんなはノリノリ。特におゆうぎは大好きで腰をいい感じにプリプリ振って踊ってたわ
本番もこの調子で頑張って

いよいよ明日になりあんなは「明日は運動会だよね」と言っているのが残念でなりませんが・・・

いよいよ本番当日。
1部は乳児さん。たくまたち0歳児は保護者と一緒なのでパパとの参加です。
嫌がっていた衣装もどうにか着てくれた様で・・・
園児紹介。母が作った(1つはあんなが0歳児の時に使ったやつです)マラカスを持って。
思ったより笑顔でよかった
2010-11-20-2.jpg
おゆうぎ「チビッ子マン体操」ではあまり動かなかったけど、パパの元を少し離れて・・・
2010-11-20-1.jpg
まぁ泣かなかったので良しとしましょう
それにしてもパステルカラーが似合わない息子です。

2部は幼児さん。外のテラスで行われました。
まずはオープニング。
まぶしさに負けながらも頑張って歌ってたね♪
2010-11-20-4.jpg
続いて合奏。第一希望のトライアングルです。なんだかちょっと不機嫌そうだったけど・・・
2010-11-20-5.jpg

たくまは客席で応援です。
2010-11-20-3.jpg

そして歌あそび「南の島のハメハメハ大王」 あんなは女王の役
「私はハメハメハ女王よ、ウフッ」 セリフも上手に言えたね。
2010-11-20-6.jpg 2010-11-20-7.jpg

そして大好きなおゆうぎ。 聖子ちゃんメドレーです
「聖子ちゃん」って誰だか知らないくせに「聖子ちゃんやるんだぁ」ってずっと楽しみにしていたあんなです。
かわいいピンクにワンピースで
いよいよスタンバイ。余裕で手を振ってます。
2010-11-20-8.jpg 2010-11-20-9.jpg

曲が始まるといきなりノリノリ。いい感じの腰つきです
2010-11-20-10.jpg 2010-11-20-11.jpg

かなりなり切ってるよねぇ
2010-11-20-12.jpg 2010-11-20-13.jpg
~きって走れ あの島へ~
2010-11-20-14.jpg
最後のポーズも決まりましたね。
2010-11-20-16.jpg 2010-11-20-17.jpg


そしてフィナーレ。

2010-11-20-15.jpg


最後まで良く頑張りました! 母も合間をぬって見ることができてよかったです。
たくまはあんなと違ってあんまりこういう雰囲気が好きじゃないみたいけど、初舞台、泣かずに頑張ったね!
あんなはホント舞台大好きで・・・イキイキしてたよね
安心して見ることができました。
お疲れ様!!! 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

