あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ディズニーランドへ

2010/12/30 23:20 ジャンル: Category:4歳&1歳6ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

11月4日

7時過ぎに到着。

まさかの小雨 天気予報は快晴のはずなのに・・・さすが、脅威の雨女
まぁ、すぐにやんだけどね。待ってるあいだ二人はフラフラ 門から見えるミッキーやプーさんに大騒ぎ

まずはパパと杏奈にはモンスターズインクのFPを取りに行ってもらい、母とたくまはバズへ

FPも無事に取れバズもあまり並ばずに乗れたわ
2010-11-4-6.jpg
たくまはレーザービームを持ちキョロキョロ
あんなは結構撃ってたみたい

ポップコーンをGet。絶対ひとつじゃケンカになると思い拓真の分もバスケットを購入。
かなり喜んでて、ムシャムシャずっと食べてたわ
2010-11-4-5.jpg

トゥーンターンへ。
ゴーゴーガジェットにあんなを乗せてみました!怖がるかなぁ…
笑顔で出発 ずっとゲラゲラ笑っていたらしい
2010-11-4-4.jpg

クリアしたね

ツリーハウスで… あんなはムキになってレバーを引いてたわ。
2010-11-4-17.jpg
2010-11-4-3.jpg 2010-11-4-2.jpg


あんなの初めてのTDLの時もここで遊んだね
2010-11-4-1.jpg


ずっと気になってたレースウェイに初めて乗りました
たくまは車を見て大興奮
2010-11-4-10.jpg 2010-11-4-14.jpg
2010-11-4-11.jpg 2010-11-4-9.jpg

蛇行しながら楽しかったね 思った以上に楽しめました。

あんなの大好きなアリスのティーパーティーへ
あんなはやっぱりゲラゲラ大笑い
2010-11-4-12.jpg 2010-11-4-7.jpg


二つ目のFPはハニハン。無事Get!

お城の前で写真を撮って… もうクリスマス仕様になっててラッキー
2010-11-4-20.jpg 2010-11-4-15.jpg
2010-11-4-18.jpg 2010-11-4-16.jpg


初めてのモンスターズインク。ライトで照らしながらキョロキョロ・・・
モンスターズインクのDVDはお気に入りで何度も何度も見ているから知ってるキャラクターが沢山出てきて
楽しかったね。

お昼はいつものカレー
向かう途中ツリーの所へあんなは風船が欲しいと大泣き もう大変です

たくまはお店に入ったら暖かさで睡魔に襲われた様で寝てしまったわ

寝ている間にランチタイム

そして大好きなウッディーやジェシーに会えました
2010-11-4-24.jpg 2010-11-4-13.jpg
チップとプルートとも
2010-11-4-23.jpg 2010-11-4-22.jpg

あんなはかなり積極的に行ってて… いい写真が撮れました
そんなこんなのうちにたくまも起きて、朝の余りのおにぎりを食べて

たくまもウッディーとジェシーと… 怖がるかと思いきや、好きなキャラなだけに大丈夫でした
2010-11-4-21.jpg


3人がマークトゥエイン号に乗っている間に母はパレードの場所取り。
パレードは二人ともよーく見てたね
2010-11-4-43.jpg 2010-11-4-30.jpg

そしてジャングルクルーズへ
2010-11-4-25.jpg 2010-11-4-37.jpg

ゾウやらカバやら動物を興味津々で見てたね。

ウェスタンリバー鉄道に乗ろうとしたら思ったより混んでたのでカリブの海賊へ。
たくまは怖がるかと思ったけど大丈夫だったね!


ちょっと早いけど夕飯はクリスタルパレスで。

さすがにすぐ入れたね。さあ食べるぞー。あんなもいつもよりも沢山食べてたわ。
2010-11-4-35.jpg 2010-11-4-36.jpg

ハニハンへ。
2010-11-4-32.jpg

たくまは2回目だけど、最近ビビリだから泣くんじゃないかなと思ったけど…少々怯えつつもクリアーしました。良かった!
あんなは楽しそうだったね

ちょっと時間があったのでメリーゴーランドへ。
2010-11-4-27.jpg 2010-11-4-34.jpg

そしてお決まりのここで
2010-11-4-42.jpg
今日はスモールワールドがやってないので残念だよねぇ・・・

パパとあんなはFPを取ったスプラッシュマウンテンへ。
さてあんなさん、無事乗れるかしら??? まぁ最後だけだからね。
落ちる時はどうやら笑っていたらしい・・・多分何が何だか分からなかったんだね
無事乗れました たくまと母はその間パレードの場所取り。たくまはずっとポップコーン食べてたわ。

2010-11-4-41.jpg 2010-11-4-26.jpg
そしてパレードを見ました。
2010-11-4-38.jpg

最後にお城とツリーの前で・・・・
2010-11-4-33.jpg 2010-11-4-31.jpg

またまたたくまとパパには車に行ってもらい、母とあんなはお買い物。
あんなも途中でベビーカーで寝ちゃったわZzz

沢山乗って沢山遊んで・・・楽しかったねぇ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

