あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


鬼怒川温泉へ

2010/12/29 00:13 ジャンル: Category:4歳&1歳6ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

10月16日


結婚記念日も兼ねて鬼怒川温泉へ

パパは夜勤明けだったので遅めの出発。

行きはだいや川公園へ寄って・・・

ちょうど「はたらく車」のイベント(?)をやっててユンボに乗る体験コーナーがありあんんは喜んで挑戦!
ヘルメットを被り緊張気味 
おじさんと一緒に。  楽しかったみたいです
2010-10-16-5.jpg 2010-10-16-6.jpg

たくまも乗せてくれると言うので乗せようと思ったらイヤだって・・・
ユンボ大好きなくせに小心者だから

あんなは入り口の売店で売ってたわたあめが欲しくて・・・帰りに買う約束をしたもののグズグズでした。

お昼を食べて・・・
フランクフルトをほお張る二人です。
2010-10-16-3.jpg 2010-10-16-4.jpg

遊具で遊びました。
ローラー滑り台で・・・
2010-10-16-1.jpg 2010-10-16-2.jpg
二人でゲラゲラ笑いながら滑ってたわ。
2010-10-16-10.jpg

あっち行ったりこっち行ったり・・・
たくまはこんな所まで登っちゃいました。         そしてやる気満々の表情でしょ
2010-10-16-17.jpg 2010-10-16-12.jpg

        三人で仲良く            そして変顔のあんなです。
2010-10-16-9.jpg 2010-10-16-7.jpg

あんなに乗り込まれて「ギャー!」と怒ってるたくま。あんなが邪魔らしい。
ほんと激しい息子です。      あんながどくと満足気
2010-10-16-8.jpg 2010-10-16-19.jpg
 
  そして激しく揺らすあんな。            こうやって仲良くしてくれるといいんだけどねぇ・・・
2010-10-16-18.jpg 2010-10-16-16.jpg


転んで顔が真っ黒に・・・優しく心配してくれた姉です。
でもそんなの全然へっちゃらなたくまだけどね
2010-10-16-11.jpg 2010-10-16-22.jpg


沢山遊んで大満足の二人でした。
2010-10-16-21.jpg 2010-10-16-20.jpg

帰りには約束のわたあめを・・・ おまけもしてもらってよかったね。

いざ、ホテルへ・・・
夕飯までのんびりなので、母とあんなはとりあえず温泉へ
のんびり入ることができました。
浴衣を着て満足そうなあんな。
2010-10-16-13.jpg



夕飯はバイキング 
たくまもいるのでゆっくりとはいかず・・・でもたくまはすごい食べっぷりだったわ
2010-10-16-15.jpg
あんなはチョコバナナを作るのが楽しくて・・・それほど食べないくせにねぇ
2010-10-16-14.jpg


母も父も満腹食べました! ステーキやお寿司やおいしかったわ。


そしてもう一度温泉へ。
たくまは母と。あんなはパパと。
たくまは入る時は怖がっていたものの慣れるとはしゃいでて、出ないと大騒ぎ。
母が着替えてる時も、また入ろうとしてるし・・・

気持ちよかったね。

母は肩がずっと調子悪かったので子どもたちが寝た後、マッサージに。
気持ちよかったわ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

