あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ダウンしちゃった

2007/07/29 18:00 ジャンル: Category:11ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

7月17日~24日

火曜日は、母が職員会議のためばーちゃんちへ
ほんとは父が迎えのはずだったのに、仕事が終わらず、急遽ばーちゃんに。
迎えに来たばーちゃんたちに大泣き
陰からこっそり見てて切なかったわ
会議が終わったのが9時でそれから実家へ迎えに行きに着いたのは10時半過ぎ 
それからお風呂に入って寝たのは12時。 ごめんねm(__)m

次の朝、ちょっと体温高め
ドキドキしてたら3時過ぎに内線で… 38、8度と 
やっぱり・・・
帰りに病院に寄り… アレアレ、37度に
その後も上がらず…よかったわ 昨日の疲れかな
あんなはかなり虫に好かれてる様で虫刺されが多く、すぐにかきこわしてしまうので大変
とびひ注意って感じ ガーゼ貼ってもすぐにはがすし

最近はソファーやテーブルにのぼれる様になり、のぼっては「ニヤッ」とこちらを見て笑います
どこでものぼるので危険

土曜日は、電車で宇都宮へ あんなは眠かったはずなのにキョロキョロ
向かい側に座ってたイケメンのお兄さんをジーっと見てたかと思ったら愛嬌振り撒いてた
]july21-1.jpg



裕子ちゃんちへ
悠真くんも大きくなって
あんなも顔を寄せたりして、お姉さん振りを発揮?してたわ
july21-2.jpg



家に帰ったら、母は頭が痛くてダウン
こんなに頭が痛いのは生まれて初めてに近い
パパにあんなを見ていてもらって少し横になったら益々悪化
日曜日は起きることができず、寝てました。瞬きするだけでも痛いんだもん 
あんなはやりたい放題で、家の中はえらいことになってたよ
休日診療に行って、薬飲んだら少し落ち着いたけど、ダメっぽい
月曜の朝も起き上がれず休みました。あんながいると寝ることもできず・・・
午後病院へ
やっと夕方になって落ち着きました
あんなのやりたい放題を片付けていたら、目がさえてしまい布団に入っても眠れず
寝たのは4時過ぎ・・・明日は保育園の夕涼み会なのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

