あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クリスマス

2010/12/31 12:17 ジャンル: Category:4歳&7ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

12月24日

クリスマスです
保育園でもクリスマス会&会食でした。

今年はパパの帰りも遅いので、ケーキは母とあんなで作ることにしました。
と言っても、ロールケーキのトッピングしただけですが・・・

あんなはかなり楽しみな様で
生クリームでペタペタして、チョコやらフルーツやらをトッピング。

完成しました
2010-12-24-6.jpg 2010-12-24-4.jpg

母も一緒に。
2010-12-24-5.jpg

       汚い顔のたくま。                勢いだけであまり食べないあんな。
2010-12-24-3.jpg 2010-12-24-2.jpg

そしてお風呂に入り、出てくるとサンタさんからのプレゼントが・・・

大興奮のあんな。お気に入りのBenaをもらって大喜び!
2010-12-24-8.jpg
たくまも「ウワー」と言って嬉しそう 大好きな救急車と消防車。そしてトミカのトラックです。
2010-12-24-1.jpg

あんなはさっそくゲーム。 夢中になってやってたわ。
2010-12-24-7.jpg

サンタさんが来てよかったね!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

