あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


運動会

2010/12/19 00:45 ジャンル: Category:4歳&1歳4ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

9月20日

とってもいい天気で・・・
朝はいつもながら母時間なので早めの出発。

母は今年は司会進行なのよねぇ・・・

二人の万国旗。たくまのは母が作りました。
2010-9-26-22.jpg 2010-9-26-4.jpg

始まる前から元気なたくま。
2010-9-26-3.jpg

入場行進  パパは写真を撮る為たくまはみっちゃんおばちゃんと。
2010-9-26-1.jpg 2010-9-26-32.jpg


あんなは列の合間から顔を出してカメラに手をふってます。
2010-9-26-2.jpg

最初はかけっこです 入場。手を振って余裕だね。
2010-9-26-10.jpg

そしてスタート。最初はいい感じのスタート
2010-9-26-9.jpg

2010-9-26-8.jpg 2010-9-26-7.jpg

でもコーナーで・・・ちょっと角度が違うよ
2010-9-26-6.jpg 2010-9-26-5.jpg
あれっ???
2010-9-26-16.jpg 2010-9-26-15.jpg

気付いて・・・顔が必死
2010-9-26-14.jpg 2010-9-26-13.jpg


そして結局3位でした。残念
2010-9-26-12.jpg

競技の合間にみいさんと・・・何してんだか・・・楽しそうだこと
2010-9-26-11_20110101233453.jpg

たくまはパパと親子競技に
2010-9-26-26.jpg 2010-9-26-33_20110101012119.jpg
 
大好きな綱引き。ベロ出てますけど・・・ またまた手を振ってるよ。
2010-9-26-21.jpg 2010-9-26-20.jpg
まずは1回戦。頑張っていたけど負けちゃいました。今度は頑張るぞー!
2010-9-26-19.jpg 2010-9-26-23.jpg
そして2回戦。またまた必死!        ヤッター!今度は勝ったよ。
2010-9-26-31.jpg 2010-9-26-30.jpg

玉入れ。頑張ってたね。
2010-9-26-25.jpg 2010-9-26-24.jpg

あんなもパパと一緒に親子競技。
2010-9-26-34_20110101012120.jpg

とりあえずあんなたちの競技が終わり、カキ氷を・・・
でもほんとはまだ解散ではなくて、司会の母は「さくら組のかねこあんなちゃん」ってお呼び出しを・・・
2010-9-26-27.jpg 2010-9-26-35.jpg


そして最後に園児全員で鈴割りです。
2010-9-26-17.jpg

良く頑張りました!!!

競技が終わり、風船を空に飛ばしました。
2010-9-26-29.jpg 2010-9-26-28.jpg

お疲れ様でした。
司会をしながらだったので、集中しては見られなかったけど、楽しそうに参加していてホント良かったです。
母も司会を無事終えて、ホッと一安心です。
たくまは、途中で遊んでいて池に落ちたらしいけどね・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

