あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


プリキュアショー

2010/12/30 23:57 ジャンル: Category:4歳&1歳6ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

11月5日~15日

日に日にパワーアップで大暴れのたくま。
土曜日は手押し車に後ろ向きで乗り前に倒れてテーブルに顔面直撃
目の上をぶつけてしまいまるでボクサーのようになってしまいました。

そして日曜日はスイミングに行き、更衣室の水道の蛇口におでこを直撃 コブになってしまいました。
顔中傷だらけでまるで虐待してるみたいだわ

「お風呂に入るよ」と言うとタンスからタオルを持ってくるたくま。
お風呂=タオルになってるみたい
少しずつ話が輪かってきて・・・面白くなってきたわ。

あんなは家にいると怒られっぱなし・・・散らかして怒られ、片付けできずに怒られ、余計なことばっかりして怒られ・・・母も怒り疲れてしまいますわ。
もうちょっと聞き分けよくなってくれるといいんだけどねぇ。

保育園の帰りに「今日はママに怒られないようにするんだぁ」と・・・「???」と思い「先生に何か言われたの?」と聞くと「ママを困らせないんだよ」って言われた様で・・・
母が先生に愚痴ったので、言い聞かせてくれたみたいで・・・お陰でしばらくは怒られずに過ごせました。
ホント先生は偉大だわ

週明けは目がちょっと赤くて・・・眼科へ。表面の軽い炎症だそうで、目薬をもらってきました。

13日は佐野のゲーセンにプリキュアが来るので行ってみました。
着くまでどこへ行くか言わずに行ったので、会場に着いても不思議顔
いざ始まると他の子たちに圧倒されつつも「頑張れ~」と応援してたわ。
思った以上にたくまもノリノリで・・・かなり大興奮で舞台に上がってしまう勢いだったわ
2010-11-13-2.jpg

ブロッサムと記念撮影もできて満足そうでした
2010-11-13-1.jpg


15日は保育園で七五三 3歳児なのであんなのクラスも対象で・・・
保育園の赤い着物を着て嬉しそう たまたま園庭にたくまのクラスもいたので一緒に記念撮影
2010-11-15-2.jpg 2010-11-15-1_20110221220958.jpg

みんなかわいいねぇ   そしてみうちゃんとれいちゃんと一緒に
2010-11-15-4.jpg 2010-11-15-3.jpg

かわいい着物を着ることができて嬉しかったみたいです

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

