あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


那須動物王国

2010/11/28 01:31 ジャンル: Category:4歳&1歳4ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

9月1日~11日

3日
やっとあんなは復活です!

最近家ではご飯をあんまり食べずおかずと汁物ばっかり食べてるたくま
汁物は姉と違って大好きでゴクゴク飲むのよねぇ。まぁ暑いからねぇ・・・

なぜか土曜の夜になると発熱するたくま まぁすぐ復活するからいいんだけどね。
そして相変わらず夜泣きが頻繁なあんな。母に怒られてばっかりいるからなのかしらねぇ
いい加減朝までぐっすり寝て欲しいもんだわ

たくまは、乗り物に最近興味津々なので乗り物の絵本を買ってあげると、かなり気に入った様でそれをもったまま
おっぱいを飲みそのまま寝ちゃったわZzz
あんなが見ようとすると見せまいとして必死に押したりするので笑えます

11日はパパと久しぶりに休みが合ったので那須動物王国へ。

前の日から「動物園楽しみ~」と心待ちにしていたあんな。
車の中でも「まだ?」と待ちきれない様子。

リュックを背負って張り切ってるたくま。
2010-9-11-11.jpg
あんなは入るなり昆虫展に入りたいとグズグズ・・・でもそこは有料なのでスルーしたらなんだかしばらくへそが曲がってたわ
なので最初の頃はあんなの写真はございません。

ご機嫌なたくまです。
2010-9-11-10.jpg 2010-9-11-1.jpg

そして水辺を見つけると予想通りに躊躇無しに入っていたお姉さま 勿論たくまもね。
2010-9-11-9.jpg 2010-9-11-8.jpg
2010-9-11-7.jpg 2010-9-11-6.jpg
暑いとは言ってももう9月だし、水は結構冷たかったね。でも楽しかったみたいです。

お昼を 景色のいい所で食べました。トーマスの乗り物にも乗ったよん!

2010-9-11-5.jpg 2010-9-11-4.jpg

牧場のほうへ。

あんなは勇敢に羊にも触ってたわ。   やっぱりたくまはビビリ
2010-9-11-2.jpg 2010-9-11-20.jpg

馬は遠巻きには平気だったけど、近くに行ったら泣いちゃった
2010-9-11-3.jpg 2010-9-11-15.jpg

あんなはこんな近くでエサをあげられました。
2010-9-11-14.jpg 2010-9-11-13.jpg

切り株に乗って・・・高い所好きな姉弟です。
2010-9-11-21_20101205015151.jpg

ホントはらくだに乗りたがっていたんだけど、らくだは6歳以上だったので馬に乗りました。
一人で乗ると言うので・・・  余裕の笑顔です。
2010-9-11-19.jpg 2010-9-11-18.jpg

パパと一緒にたくまを乗せようとしたら、土壇場で泣いちゃって・・・結局もう1回あんなが乗りました。
2010-9-11-17.jpg 2010-9-11-16.jpg


のんびり遊んで・・・アスレチックにも。
2010-9-11-24.jpg 2010-9-11-23.jpg
たくまは怖いもの知らずで、どんどん登っちゃって大変 
2010-9-11-22.jpg

帰りにもう一回ワンちゃんの所へ。
2010-9-11-27.jpg

アルパカにも会いました。
2010-9-11-12.jpg


2010-9-11-26.jpg 2010-9-11-25.jpg
いっぱい遊んでいっぱい動物と遊んで楽しかったね!!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

