あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初プール

2007/07/29 17:33 ジャンル: Category:11ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

7月9日~16日


あんなは保育園でも色々やらかしてます
広告を破って遊んでたみたいんだけど、先生に「ダメ~」と言われると
小ばかにする様に「ベェ~」と…
まっ、家ではいつもなんだけどね
そして相変わらず帽子嫌いで散歩の時は何度被せられても投げ捨ててしまうらしい
給食も嫌いな物だと口には入れるものの食べた振りをして床に捨ててしまうんだって
困った娘です


コップで飲むのが上手になり、給食の時も一人で持って飲んでるみたい
音楽がかかるとノリノリで手足を動かしてるそうです

家では…
大人しくしてるなと思ったらペンを持って手足に書いてた
最近色んな物を投げるので危険
すぐに「キィー」と怒るんだよね
かなりのキカンボウだね 誰に似たのやら

日曜日はジジババたちが来ました
いっぱい遊んでもらってご機嫌

月曜日は家で初プール

july16-2.jpg


最初はニコニコ笑顔だったあんな
でも段々顔は必死 
必死だけど、やることは大胆でなぜか自分で顔を水につけてるし…2、3回やってた
july16.jpg



とにかくあちこち歩きまわって、プールの中でもじっとしてないから
父母共々楽しみました
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

