あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


髪切りました!

2010/08/30 21:53 ジャンル: Category:3歳&1歳3ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

7月1日~

土曜日の夕方、パパが仕事に行ってしまった後散歩に
近所の畑で・・・
2010-6-19-2.jpg 2010-6-19-1.jpg

保育園の1歳児クラスにいるモガちゃん。
なんとなくたくまに似てる           そして、先生の帽子を拝借。
2010-6-18-7.jpg 2010-6-17.jpg

食べること大好き! 食べさせると自分で食べるといってスプーンを握って・・・
大分上手に食べられるようになってきました
2010-7-3-5.jpg
最近ね、チャイルドシートで暇な時や、寝る時はいつもこのポーズ
なんだか生意気で笑えます
2010-6-23.jpg

1日・・・朝方、たくまに触ったら熱い 保育園はお休みしました。
2日・・・まだ微熱なので姉にお願いしました。元気だったらしい。      

3日 毎日暑くて・・・ たくまは病み上がりですが・・・ベビーバスで水遊びね たくまも大はしゃぎ
2010-7-3-2.jpg 2010-7-3-1.jpg
保育園で冷たい水を掛けられた時にした表情だそうです。
2010-7-3-4.jpg 2010-7-3-3.jpg


その夕方・・・
あんながずっと髪の毛を短くしたいと言っていたので、思い切ってショートにすることにしました。
最後のおだんごです。こんなに長くなったんだねぇ ちょっともったいない気もするけど暑いしね。
2010-7-3-7.jpg 2010-7-3-8.jpg

美容室は2度目 一人でイスに座り、母は遠くから見ていました。
いい感じにボブになりました どうかしら?
      カット前                カット後
2010-7-3-9.jpg  2010-7-3-6.jpg
4日は母の太鼓の演奏家を見にあんなだけ。「ママ、間違ったね」と厳しい指摘
帰って・・・フリフリのワンピース、最近のお気に入りです。
2010-7-4-2.jpg 2010-7-4-1.jpg


たくまもやっと、たかいたかいや肩車が大好きに 
 2010-7-4-3.jpg 2010-7-4-4.jpg

 二人でカプリコ食べて・・・同じ顔ね

2010-7-6-1.jpg
保育園で昼寝をしない日は、帰り道に寝ちゃいますZzz
2010-7-7.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

