あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


11ヶ月

2007/07/10 21:58 ジャンル: Category:11ヶ月
TB(1) | CM(1) Edit

7月2日~8日

7日で11ヶ月になりました
 身長74cm 体重9600g

今週になりかなり歩くように
頑張ってます
 
あんなはかなりの汗っかきで、保育園でしっとりちゃんと呼ばれてます
朝起きると、お風呂上りの様に頭はびしょびしょ
チャイルドシートに乗ってても汗だく。
そしておっぱいを飲んでる時は、かなり力が入っているのかすごいことに・・・
しっとりちゃんっていうよりは、びっしょりちゃんって感じだよ

お風呂に入っていて、バシャバシャと大はしゃぎ
水面を叩いていてそのまま水中へ・・・ブクブク・・・潜ってました

金曜日、朝方熱いなと思ったらちょっと熱があって・・・
でもどうしても休めないので座薬を入れて連れていっちゃった
多分午後は上がるだろうなと思ったけど夕方まで大丈夫でした
無理させてごめんねm(__)m
土曜日は、お休みなのでのんびり
母のバックを背負ってどちらへ?
july7-1.jpg  july7-2.jpg


お昼頃イオンへ買い物に行ったら、たまきちゃんに会いました
偶然だね
そして、ばーちゃんにも会って・・・洋服買ってもらいました
夕方はママが歯医者に行って来る間パパとお留守番
おりこうに遊んでたみたい。帰ってきたらパパと2人で寝てたよ
july7-3.jpg



日曜日は、3人でお買い物に。
ベビーカーに乗ってるのは飽きてしまいカートに乗せました
july8-4.jpg  july8-2.jpg


買ったものをカゴから出したり入れたり・・・かなり楽しんでおりました
歩きたくて、おろしてあげると、陳列棚から品物を次から次へと投げてしまい大変
父と母に両手をつかまれてかなり歩きました

そうそう前髪切りました 初カットだね。
カット前のあんなです。
july8-1.jpg


こんばんはv-20
あんなちゃんもりんどう湖で楽しんできたんですねv-411
可愛い写真がたくさんv-9
あんよも益々上手になったんですねv-291
晴空は金曜日に始めて歩きましたv-306
でもまだまだスローペースですv-7
↑パパの腕枕で眠る姿可愛いですね~v-415
良い写真ですv-432
あんなちゃん初カットしたんですねv-331
筆作ります?
うちの晴空は天パーなので筆は無理かなぁ・・・と思いながらもいちおう髪の毛はとってありますv-398
[ 2007/07/15 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

マクラーレン ベビーカー
マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

