あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


みんなでディズニーランド

2010/08/03 23:23 ジャンル: Category:3歳&1歳2ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

6月5日 (あんな編)

待ちに待ったディズニーランド
礼ちゃん、まいちゃん姉妹とノブくん、はっく兄弟と一緒にバスツアーで行ってきました
たくまは姉の所に預けて行こうと思っていたんだけどパパが運良く休みになったのでたくまはパパとお留守番

朝はまさかのカミナリ やっぱりあんなは雨女だなと…
でも途中で雨も止んで…良かったわ
集合は栃木駅 少し遅れてきました。
首都高が渋滞で… こどもたちはバスの中でもお菓子を交換したりして楽しんでたので良かったけど、結局着いたのは11時
しかも入場規制が出る程の混雑

もうこれじゃ乗り物も乗れないだろうと開き直りのんびりいくことに

入口でシンデレラの魔法使いに会い写真を
まいちゃんは恐くて・・・
2010-6-5-6.jpg


でもホント混んでてベビーカー押すのも一苦労
とりあえずスモールワールドへ。同級生3人一緒に座って・・・
2010-6-5-5.jpg


次はこどもたちの希望でダンボに これが40分待ち
暑くてアイスを食べながら待ちました。みんな嬉しそうね
2010-6-5-2.jpg

あんなとれいちゃんと母と3人で乗りました。
2010-6-5-1.jpg

「高い~」って言いながら、ずっと高い所でキープ。
れいちゃんは初挑戦だったけど楽しんでたね

もうお昼なので、パレードの場所をキープしてそこでお昼
ポップコーン食べたいと言うので行ったら40分待ちだった
お昼を食べパレードが始まりこどもたちは大騒ぎ
2010-6-5-4.jpg

あんなもかなりディズニーのDVDをこの一年見たので今まで以上に楽しめたみたい
バズやモンスターインク、ピーターパン、プリンセス・・・
興奮気味に見ておりました
2010-6-5-3.jpg 2010-6-5-15.jpg

イースターのパレードも見ました。
2010-6-5-11.jpg 2010-6-5-16.jpg
パステル調でみんなたまごちゃんになっててかわいかったわ

ハニハンもモンスターズインクも120分待ちとかで・・・バズは70分待ちだったので並ぶことに。
2010-6-5-10.jpg
あんなも2度目だったので一生懸命撃ってたわ

みんなで・・・  
なんかいい感じでしょ みんなかわいい   そして飛行機を見つけて・・・
2010-6-5-9.jpg 2010-6-5-8.jpg

夕ご飯はクリスタルパレスで
席が外のテラスだったんだけど、ちょうど夜のパレードが見える場所で・・・ラッキー
2010-6-5-7.jpg 2010-6-5-12.jpg
ミッキー! ドナルドー!と大騒ぎで見てたわ。みんな大興奮でかなり笑えたわ

最後にノブくんと。
2010-6-5-14.jpg

花火も見られてよかったねぇ
買い物も混んでて必死 あんなは疲れたのか買い物の途中で撃沈でした

バスの中でも熟睡Zzz
2010-6-5-13.jpg

家族で行くのも楽しいけど、お友達と行けて相当楽しかったみたいだね
子どもたち同士で楽しんでくれるので母も楽でした。
たくまがいなくてあんなも母にいつもより甘えられたしね
またみんなでお出かけしたいね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

