あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


6月になりました!

2010/07/27 23:48 ジャンル: Category:3歳&1歳2ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

5月31日~6月4日

最近思いが通らないとひっくり返って狂った様に泣くたくま。
保育園では大人しくしているのでその反動かしらねぇ・・・
頑固ちゃんだし、かなり大変です
あんなが母に抱っこしているのを見つけるとすぐに飛んで来て、あんなを押しのけようと必死
焼きもちを焼いて大変。

そして頭を洗っていると必ずベロが出てくるんです
こんな感じにね  お風呂が大好きなたくまです。
2010-6-1-2.jpg  2010-6-1.jpg

あんなは最近よく色々歌っています♪ しかも自分で作詞作曲した歌
今日は「手塚先生が~あんにゃって言って~♪」って・・・
リトルマーメードとかよく見ている影響なのか、いつもミュージカル風で笑えます

3日は2回目の歯医者。朝は張り切っていたものの、近づいてくると気が重そうで・・・

一番進行していた右奥の治療で麻酔をしました
多分痛いだろうにビクともせずに頑張っていました。エライ
今日はたくまも連れて行ったんだけど、うるさいので母とたくまは待合室へ。
あんな一人で治療を受けました。無事に大きな穴も完治。
よく頑張りました
麻酔で麻痺した唇が変だったのか噛んでしまいかなり腫れてしまった
2010-6-3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

