あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンプ2日目(だいや川キャンプ場)

2010/07/17 23:26 ジャンル: Category:3歳&1歳2ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

5月29日、30日

朝はサンドイッチ
我が家のこどもたちは、なぜか二人ともパンは好きではなく、ジャムにしても余り食べず
2010-5-29-7.jpg 2010-5-29-8.jpg

母が片付けをしている間散歩に行ってもらって

サイトの前で・・・
2010-5-29-11.jpg 2010-5-29-10.jpg


天気は微妙に小雨
いつも天気には恵まれないわが家です
でも木陰なので、雨にもさほどあたらず…
二人は石を拾ったり、シャボン玉をしたりして楽しんでたわ。
2010-5-29-9.jpg 2010-5-29-3.jpg
2010-5-29-6.jpg 2010-5-29-2.jpg


お昼は昨夜の残りの鶏肉を焼いたりして食べ、あとはカップラーメン
2010-5-29-14.jpg

デイキャンプの人は来るものの、キャンプの人は3、4軒… 7、8軒来るって言ってたのに、この天気だからねぇ
午後は遊歩道をお散歩
2010-5-29-1.jpg 2010-5-29-4.jpg
2010-5-29-5.jpg 2010-5-29-17.jpg

パパとあんなは森の中へジャングル探検。 たくまは大暴れでした。
2010-5-29-16.jpg  2010-5-29-15.jpg

夕飯はカレーライス 今日のご飯はまあまあ上手く炊けたかな。
2010-5-29-13.jpg 2010-5-29-12.jpg

今日は温泉へ
あんなはパパとたくまは母と。たくまはちっともじっとしてなくて大変
ホント落ち着きのない子です。
さっぱりして今夜はゆっくり眠りましょう。



最終日

ねぼすけあんなを起こすたくま 「おはよう、あんな!」

2010-5-30-1.jpg 2010-5-30-2.jpg

片付けがあるので簡単にホットドックで朝食を済ませ、片付け開始。
二人がいるので思う様にすすまず大変 10時チェックアウトなんだけど、11時近くになっちゃった
お疲れ様
帰りはジョイフル本田に寄ってお買い物してから帰りました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

