あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


母の誕生日&写真撮影

2010/07/17 22:25 ジャンル: Category:3歳&1歳1ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

5月24日、25日

24日はたくまの1歳&初節句の写真撮影に行ってきました
気付けばたくまの写真があまりないからねぇ・・・

早番であがってらかんへ 
袴とスーツにしました。 あんなは「これがいいかしら?」と嬉しそうにドレスを選んでたわ
新作の黒のドレスにしました。

着替えの時からご機嫌な斜めのたくま
袴、なかなか似合ってるわよ あんなはもう一人やる気満々

スタジオに行くと雰囲気が違うのと、兜がちょっぴり怖いのと・・・
イヤイヤモードのたくまです。
必死に頑張って撮ったんだけど、いい写真が撮れず・・・
日を改めてもらうことにしました。 はぁ~
母は疲れましたわ。 車に乗るとすぐに寝てしまったたくまZzz
疲れたのねぇ

25日は母の誕生日 朝からケーキを楽しみにしていたあんな。
ケーキはパパが用意してくれました
とっても嬉しそうなあんな。 ハッピバースデーの歌を歌ってくれました♪
2010-5-25-6.jpg 2010-5-25-5.jpg

2010-5-25-4.jpg

待ちきれず、またまたチョコのプレートはあんなのもの
2010-5-25-3.jpg

一番最初に取り分けてあげたたくまは思わず食いついて・・・

2010-5-25-2.jpg 2010-5-25-1.jpg

こんな顔になっちゃいました
2010-5-25-7.jpg 2010-5-25-8.jpg

そしておねだりポーズのあんなです。
2010-5-25-9.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

