あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GW

2010/07/04 00:17 ジャンル: Category:3歳&1歳1ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

5月1日~5日

GWはパパが仕事なので・・・
1日はあんなのスイミング たくまはその間外で遊んでました。
いい天気で暑かったね
2010-5-1-1.jpg

3日は、京子ちゃんの1周忌が近いので、母の友達みんなで京子ちゃんちへ行ってきました。
京子ちゃんの甥っ子のあゆむくんや、朋巳ちゃんの子のまさちかくんもいて一緒に遊んだりして・・・
楽しかったみたいです
2010-5-3.jpg

4日は、ばあちゃんたちと日光フラワーパークへ
噂には聞いていたけど、GWだというのにガラガラ
水仙がきれいでした
2010-5-4-17.jpg 2010-5-4-10.jpg
2010-5-4-14.jpg

くじゃくの小屋の中に入れて・・・あんなはゲラゲラ笑いながら追い回してたわ
でも1回くじゃくがビックリしてバサバサしたらすごい形相で泣き出しちゃって
2010-5-4-6.jpg 2010-5-4-7.jpg

イミテーション館には造花がたくさん
2010-5-4-9.jpg 2010-5-4-8.jpg

乗り物は無料で乗り放題 何度もこれに乗ってたあんな。
でもたくまは乗り物は苦手なので唯一1回だけ乗りました。
2010-5-4-12.jpg 2010-5-4-11.jpg

お弁当を食べて・・・
2010-5-4-5.jpg 2010-5-4-1.jpg

遊具でいっぱい遊びました
2010-5-4-2.jpg 2010-5-4-3.jpg
2010-5-4-4.jpg
パンダと一緒に
2010-5-4-15.jpg 2010-5-4-16.jpg
とっても楽しい一日だったね
2010-5-4-13.jpg

5日 こどもの日なのでかぶとの前でかぶとをかぶって・・・
たくまは保育園で作ったこいのぼりを持って
超楽しそうね
2010-5-5-2.jpg 2010-5-5-1.jpg

そして最後に・・・たくまの泣き顔です
2010-5-5-3.jpg



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

